群ガラ 第8回!!

今回の群ガラは、"ゆる~い"雰囲気での放送となりました。


収録前の打ち合わせから「今日は頭が働いてない・・・」発言を
連発していた自称"ダメ子"だった雨宮さん。
ファンの皆さんからの"お褒めのメール"を読んでニヤニヤしたり、
番組自体も全体的に"ふわっ"とした感じでお届けしましたが、
こんな回があってもいいですよね!笑


毎回リスナーさんから熱いメールを送って頂いている
人気コーナー「みんなのこだわり! 観察者"雨宮天"」では、
新しいお題を2つ発表しました。


●部屋のこだわり
●こだわりの(好きな)漢字一文字


みなさんのこだわりお待ちしております!!


主演を務める夏アニメ『アカメが斬る!』ではOPを担当し、
"雨宮天"名義でのアーティストデビューも発表されるなど
さらなる活躍が期待される雨宮さん。

雨宮さんの素の部分が堪能できる"群ガラ"、
引き続きお付き合いください!!
それでは。

≪今週の二字熟語は『疑問』でした≫
群ガラ #8.jpg

【番組情報】

ラジオどっとあい58代目のパーソナリティ雨宮天がガラパゴス(?)な魅力全開でお届けする番組です!

◆パーソナリティ

雨宮天

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は
土曜日27:30~