群ガラ 第9回!!

第9回の群ガラは、雨宮さんが"あること"に挑戦しました!

 

いつもは、事前の打ち合わせ時に話す内容、段取りをしっかりと

決めて収録に臨むのですが、今回は作家さんからの指令により

『5分間のフリートーク』にチャレンジ!!

全体的に(本人曰く)"わちゃわちゃ"した感じになりましたが、

みなさんいかがでしたか??

雨宮さんのトークスキルの成長を感じましたよね!笑

 

また、今週の二字熟語は『舞踊』。

現在、6月8日に出演する「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 」の

ライブに向けて、ダンスを猛練習中の雨宮さんから

みなさんにお願いです!

見に行かれる方は、雨宮さんへの"カッコイイ"という声援、

そして、雨宮さん演じる北沢志保のカラーである

"白のサイリウム"を振っての心からの応援をお願いします!!

みなさんからの声援があれば、苦手なダンスも頑張れるそうです。笑

 

群ガラも次回から6月に突入!!

最後まで雨宮さんへのメールどうぞよろしくお願い致します!

 

≪今週の漢字は『舞踊』。舞踊といえば盆踊り!?≫

群ガラ #9.jpg

 

 

【番組情報】

ラジオどっとあい58代目のパーソナリティ雨宮天がガラパゴス(?)な魅力全開でお届けする番組です!

◆パーソナリティ

雨宮天

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は
土曜日27:30~