群ガラ 第11回!!

第11回の群ガラでも、みなさんからのたくさんの"ふつおた"を
紹介させて頂きました!

 

中でも、以前募集した『動物に関するおもしろい話』として
送って頂いた"マンボウ"の話に雨宮さんは大喜び!
マンボウの生態を聞き、終始爆笑していました。笑

 

『みんなのこだわり! 観察者"雨宮天"』では、
部屋のこだわりを紹介しました。
6月中には、部屋の掃除をするという雨宮さんに
おススメの掃除方法を教えてあげてください・・・。

 

ついに、ラスト2回となってしまった"群ガラ"。

雨宮さんも気合を入れなおして頑張るそうなので、笑

最後までお付き合いください!

それでは。

 

≪岩に激突する『マンボウ』を表現する雨宮さん≫

群ガラ #11.jpg

≪雨宮天作の『マンボウ』≫

群ガラ #11-2.jpg

 

【番組情報】

ラジオどっとあい58代目のパーソナリティ雨宮天がガラパゴス(?)な魅力全開でお届けする番組です!

◆パーソナリティ

雨宮天

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は
土曜日27:30~