群ガラ 第10回!!

6月に突入した群ガラ!

6月といえば"ジューンブライド"ということで、

今回は雨宮さんの『結婚観』も聞くことが出来ましたね!

衣装を選んでくれる家政婦さんを雇って、

かつ"青い家"に住みたいらしいです・・・

雨宮さんらしいですね。笑

 

番組では、今回もみなさんからの"ふつおた"を

たくさん紹介させて頂きました。

みなさんからの近況報告、作品の感想等、

一通一通、雨宮さん本人が楽しく読ませて頂いております!

引き続き、たくさんのお便りお待ちしてます!!

 

また、『ハヤシライスにマーガリン』のコーナーでは

様々なこだわりの組み合わせを紹介。

食に関する組み合わせには雨宮さんも興味津々。

「しょうが焼き」と「キムチ」、「食パン」に「ポテチとマヨネーズ」

などおいしそうな組み合わせを教えて頂きました!

ちなみに雨宮さんは「食パン」には「練乳」がおススメらしいです。

 

雨宮さんの一人しゃべりが堪能できる群ガラもあと3回!!

今後もみなさんからのお便りをたくさん紹介していきたいので

雨宮さんへのメッセージを引き続きよろしくお願いします!

それでは。

 

≪今週の漢字は『我慢』でした≫

群ガラ #10.jpg

 

 

 

【番組情報】

ラジオどっとあい58代目のパーソナリティ雨宮天がガラパゴス(?)な魅力全開でお届けする番組です!

◆パーソナリティ

雨宮天

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は
土曜日27:30~