第3回

「真礼と...ともだちになりたいひと~っ!?」、第3回を配信中です。

22歳の真礼さんをどうぞよろしく(笑)

51-3-1.jpg

先週に引き続き、舞台な毎日だそうです。

東京のラストでは泣きそうになっていたそうです。

公演をご覧になった方はお分かりになりました??

駅で転んだというお話もありましたが、それでも頑張るのですから、

根性ありますね!!

 

51-3-2.jpg

ほか、イロイロな質問にふつおたのコーナーでは

答えています。モバマスのCDの話とかね。

とにかく詳しくは番組にて~♪

 

ではでは、最初のコーナーに行ってみましょう。

「お悩み解決!マーヤ参上!!」

ヒーロー好きな真礼さんがこれまで培ってきたそのヒロイズムで

ばっさばっさと悩みをブッタ斬ります。

今回はバッサバッサ斬れたんでしょうかね??

ドMの皆様、これからの彼女の成長にご期待下さい。

 

 

そして、続いてのコーナーはコチラ。

「アウトドア・リサーチ」

友達ができたときに外で遊べるように、夏のアウトドア情報を勉強するコーナーです。

今回は「海水浴」のご紹介でした。

鎌倉・江ノ島を中心にご紹介しております。

皆さんは海、今年行ったりするんでしょうか?

行ったら、感想なんかも教えてくださいね。

はぁ・・・ひと夏のアバンチュール・・・経験してみたい!!

 

ということで、今回はここまで!

 

真礼さんの声がもっと聞きたい方のために、ポッドキャストの反省会もどうぞ。
http://www.joqr.co.jp/bbqr/index.php

こちらの中段にございます!

ではでは次回以降もお楽しみに~~!!

 

【番組情報】

7月からのどっとあいは
アニメのヒロインを務めあげた
内田真礼さんが担当!
ラジオ経験はありながらも、
初の一人喋りということで
どんな個性が発揮されるのか?!
お楽しみに~♪

◆パーソナリティ

内田真礼

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

毎週火曜日更新