第11回

「真礼と...ともだちになりたいひと~っ!?」、第11回を配信中です。

ちょっとずつ秋が近づいてきている気が・・・・する・・・ような・・・?

 

51-11-1.jpg

ダイエットを続けているという内田さん。

十分細いと思うけど・・・

どうやら、納豆やめかぶなど、ネバネバ系を食べているようですね。

今のところ、効果はでていないようですが

美味しく、無理なくダイエットできるといいですな~。

 

ふつおたではゲオのさんかれあイベントについて、や

男の子のかわいいと思うしぐさについて、お話してもらいました。 

果たして内田さんのハートをくすぐるのはどんなしぐさなのか?

皆さん、必ず聞いてくださいね。

 

 

ではでは、最初のコーナーに行ってみましょう。

「お悩み解決!マーヤ参上!!」

ヒーロー好きな真礼さんがこれまで培ってきたそのヒロイズムで

ばっさばっさと悩みをブッタ斬ります。

今週は内田さんとの握手会以降、手が洗えない!という悩みから

野菜を腐らせてしまうという家庭的な悩みまで、いろいろ届いています。

これからも皆さんからのお悩み、待ってま~す!

 

 

続いてのコーナーは

「アウトドア・リサーチ」

友達ができたときに外で遊べるように、夏のアウトドア情報を勉強するコーナーです。

今回は「味覚狩り」のご紹介でした。

マツタケ狩りは夢ですね~!ホントに生えてるの見つけたら、

テンションあがるの間違いなしです。

でも、マイタケとか、シメジとかでも十分盛り上がりそうですよね。

みなさんも何か遊びにいったら、メールで感想なんかも教えてくださいね。

 

 ということで、今回はここまで!

 

真礼さんの声がもっと聞きたい方のために、ポッドキャストの反省会もどうぞ。
http://www.joqr.co.jp/bbqr/index.php

こちらの中段にございます!

ではでは次回以降もお楽しみに~~!!

 

51-11-2.jpg 

 

 

 

【番組情報】

7月からのどっとあいは
アニメのヒロインを務めあげた
内田真礼さんが担当!
ラジオ経験はありながらも、
初の一人喋りということで
どんな個性が発揮されるのか?!
お楽しみに~♪

◆パーソナリティ

内田真礼

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

毎週火曜日更新