第6回

「真礼と...ともだちになりたいひと~っ!?」、第6回を配信終了しました。

外に出て遊びたい!という内田さん。

かなり真剣でしたね(笑)

 

51-6-1.jpg

ここ1週間はオリンピックをよく観ていたそうで。

体操にかなり興味があったようで・・・

 

他には「ダーツ」を楽しんだという話や

所ジョージさんの服装がすき!という話を聞かせてもらいました。

そしてそんな話から子どもの頃、「雪女」と呼ばれていた、というエピソードも!?

こちらもどうぞお楽しみに。

 

ではでは、最初のコーナーに行ってみましょう。

「ホビーちゃっと」!

ここでは友人と好きなことについて語るかのごとく、

1つのテーマについてメールを募集し、真礼さんとメールで会話します。

今回のテーマはコチラ!「今やっているゲーム」

オンラインゲームから懐かしのゲームまで・・・

内田さんの熱いトークも必聴です。

内田さんが尊敬している声優さんのお話も出てきていますよ~♪

お楽しみに!たくさんのメール皆様、ありがとうございました♪

 

なお、次回のテーマは「ラーメン」です。

皆さんが最近食べたラーメン、大好きなお店などなど、

お待ちしております!!!!!

 

「お悩み解決!マーヤ参上!!」

ヒーロー好きな真礼さんがこれまで培ってきたそのヒロイズムで

ばっさばっさと悩みをブッタ斬ります。

今週は内田さんの幼い頃の話などを交えつつ、解決していきました。

これからもバシバシメール送ってくださいね。

 ということで、今回はここまで!

 

真礼さんの声がもっと聞きたい方のために、ポッドキャストの反省会もどうぞ。
http://www.joqr.co.jp/bbqr/index.php

こちらの中段にございます!

ではでは次回以降もお楽しみに~~!!

51-6-2.jpg

【番組情報】

7月からのどっとあいは
アニメのヒロインを務めあげた
内田真礼さんが担当!
ラジオ経験はありながらも、
初の一人喋りということで
どんな個性が発揮されるのか?!
お楽しみに~♪

◆パーソナリティ

内田真礼

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

毎週火曜日更新