第7回

「真礼と...ともだちになりたいひと~っ!?」、第7回を配信終了しました。

この番組もついに半分を過ぎました。

残りもちゃんと聞いてくださいね~♪ 

51-7-1.JPG 

最近、料理を始めた内田さん。

もやし、舞茸、エノキというまさかの白尽くし!!!

緑ナシですか~!?

結局、水分過多なモノになってしまったようですね。

あと、内田家ではみりんを野菜炒めに入れるのが伝統だそうです。

入れたことないな~。

 

他には「オリンピック」の話題も。フェンシングが心に刺さったそうです。

皆さんはどんな競技が胸に残っていますか??

 

てことで、いつもいつもですが、

今回もたくさんのメールありがとうございました!

 

ではでは、最初のコーナーに行ってみましょう。

「お悩み解決!マーヤ参上!!」

ヒーロー好きな真礼さんがこれまで培ってきたそのヒロイズムで

ばっさばっさと悩みをブッタ斬ります。

今週は内田さんのオリジナルくしゃみが楽しいです(笑)

日南響子さんのくしゃみの話も出てきていましたが、これホント!?

これからもバシバシメール送ってくださいね。

 

51-7-2.JPG 

続いてのコーナーは

「アウトドア・リサーチ」

友達ができたときに外で遊べるように、夏のアウトドア情報を勉強するコーナーです。

今回は「音楽フェス」のご紹介でした。

スタッフの意見が多分に入ったイベント紹介でしたが、

皆さんはもうバーベキューしましたか??

行ったら、感想なんかも教えてくださいね。

焼きそばとか作りた~~い!!

 

 ということで、今回はここまで!

 

真礼さんの声がもっと聞きたい方のために、ポッドキャストの反省会もどうぞ。
http://www.joqr.co.jp/bbqr/index.php

こちらの中段にございます!

ではでは次回以降もお楽しみに~~!!

 

51-7-4.JPG

 

【オマケ】

幽霊の出るスタジオにて・・・?

 51-7-3.JPG

いったい何が!?

【番組情報】

7月からのどっとあいは
アニメのヒロインを務めあげた
内田真礼さんが担当!
ラジオ経験はありながらも、
初の一人喋りということで
どんな個性が発揮されるのか?!
お楽しみに~♪

◆パーソナリティ

内田真礼

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

毎週火曜日更新