第8回

「真礼と...ともだちになりたいひと~っ!?」、第8回を配信中です。

確かにCD売れてましたね~!よかったよかった!!

51-8-1.jpg 

でも、肉じゃが焦げるってどゆこと!?

 

他にはアイマスCDについての感想や

内田さんの中二病的エピソードを聞かせてもらいました。

ずぶ濡れで帰ったらお母さんびっくりしたんじゃないのかなぁ(笑)??

こちらもどうぞお楽しみに。

 

ではでは、最初のコーナーに行ってみましょう。

「ホビーちゃっと」!

ここでは友人と好きなことについて語るかのごとく、

1つのテーマについてメールを募集し、真礼さんとメールで会話します。

今回のテーマはコチラ!「ラーメン」

いやー、みんな大好きですね~!!

つか、蒙古タンメンやばいよね?!

ということで、たくさんのメール皆様、ありがとうございました♪

 

次回のテーマは「内田さんに作ってほしい料理」!

料理にハマっている内田さんに刺さるメニュー、レシピ、

いろいろ送ってくださいね。

 

「お悩み解決!マーヤ参上!!」

ヒーロー好きな真礼さんがこれまで培ってきたそのヒロイズムで

ばっさばっさと悩みをブッタ斬ります。

今週は逆上がりが出来ないエピソードを交えつつ、

解決??していきました。

これからもバシバシメール送ってくださいね。

 ということで、今回はここまで!

 

真礼さんの声がもっと聞きたい方のために、ポッドキャストの反省会もどうぞ。
http://www.joqr.co.jp/bbqr/index.php

こちらの中段にございます!


ではでは次回以降もお楽しみに~~!!

51-8-2.jpg 

【番組情報】

7月からのどっとあいは
アニメのヒロインを務めあげた
内田真礼さんが担当!
ラジオ経験はありながらも、
初の一人喋りということで
どんな個性が発揮されるのか?!
お楽しみに~♪

◆パーソナリティ

内田真礼

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

毎週火曜日更新