第5回

「真礼と...ともだちになりたいひと~っ!?」、第5回を配信中です。

面白い番組を目指すスタンスを崩さず、

これからもやっていこうと思います(笑)

 

 

51-5-1.jpg

最近、タワレコに行ってきたそうです。

ついつい、余計に買い物をしてしまうようですね。

でも、その気持ち分かる!!!!

他には「引越ししたい」というようなお話や

ドラム式洗濯機へのアコガレを語って頂きました。

他にはキャッチフレーズなんかも検討していますので、

こちらもどうぞお楽しみに。

 

ではでは、最初のコーナーに行ってみましょう。

「お悩み解決!マーヤ参上!!」

ヒーロー好きな真礼さんがこれまで培ってきたそのヒロイズムで

ばっさばっさと悩みをブッタ斬ります。

今週は内田さんの幼い頃の話などを交えつつ、解決していきました。

これからもバシバシメール送ってくださいね。

 

 そして、続いてのコーナーはコチラ。

「アウトドア・リサーチ」

友達ができたときに外で遊べるように、夏のアウトドア情報を勉強するコーナーです。

今回は「バーベキュー」のご紹介でした。

お台場から葛西、そして奥多摩と幅広くご紹介しております。

皆さんはもうバーベキューしましたか??

行ったら、感想なんかも教えてくださいね。

焼きそばとか作りた~~い!!

 

ということで、今回はここまで!

 

真礼さんの声がもっと聞きたい方のために、ポッドキャストの反省会もどうぞ。
http://www.joqr.co.jp/bbqr/index.php

こちらの中段にございます!

ではでは次回以降もお楽しみに~~!!

【オマケ】

なぜかいろんなポーズで写真を撮ったので掲載します。

 

51-5-2.jpg

手を上げろ!的な??

 

 

51-5-3.jpg

どこへ行くの?!内田さん!!

 

 

【番組情報】

7月からのどっとあいは
アニメのヒロインを務めあげた
内田真礼さんが担当!
ラジオ経験はありながらも、
初の一人喋りということで
どんな個性が発揮されるのか?!
お楽しみに~♪

◆パーソナリティ

内田真礼

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

毎週火曜日更新