第10回

「真礼と...ともだちになりたいひと~っ!?」、第10回を配信中です。

・・・ギリです!先週に引き続き、聞いてない方はお早めに~♪ 

 

51-10-1.jpg

9月になりましたが、学生の皆様は宿題はとっくに終わってますよね?

社会人の皆様はシルバーウィークをなんとかして拵える、そんな感じで残暑を乗り切りましょう。

でも、せっかくの休みを内田さんのように

貴重な休みをゲームだけに費やすようなマネはしないようにね!

 

ふつおたではフリーダムな「アキバレンジャー」のイベントの話や

東京ゲームショウについての驚きのエピソードも!

家族で行くとか、なんともうらやましい家族ですね。

いいな~、そんな家庭に生まれたからこそ、今の内田さんがいるわけですね。

てなわけで、今回もたくさんのメールありがとうございました!

 

ではでは、最初のコーナーに行ってみましょう。

「ホビーちゃっと」!

ここでは友人と好きなことについて語るかのごとく、

1つのテーマについてメールを募集し、真礼さんとメールで会話します。

今回のテーマはコチラ!「内田さんに作ってほしい料理」

ポテトサラダ、矢作さんに作ってほしい!!!って、趣旨変わってません(笑)??

ゴーヤチャンプルーも いいですねー。夏らしい!

今週もたくさんのご応募ありがとうございました。

 

ででで、次回のテーマは「音楽」です!

オススメのアーティスト、楽曲、ライブ、なんでもOK!!

いろいろ送ってくださいね。

 

 

続いてのコーナーは

「お悩み解決!マーヤ参上!!」

ヒーロー好きな真礼さんがこれまで培ってきたそのヒロイズムで

ばっさばっさと悩みをブッタ斬ります。

今週は内田さんの弟になりたい、という無茶苦茶なお悩みも!?

でも、弟募集中らしいので、ぜひ皆様エントリーをお願いします。

ではでは、これからもお悩み、バシバシメール送ってくださいね。

 

 

 ということで、今回はここまで!

 

真礼さんの声がもっと聞きたい方のために、ポッドキャストの反省会もどうぞ。
http://www.joqr.co.jp/bbqr/index.php

こちらの中段にございます!

 

ではでは次回もお楽しみに~~!!

 

51-10-2.jpg 

 

 51-10-3.jpg

新しい 靴~!!

 

【番組情報】

7月からのどっとあいは
アニメのヒロインを務めあげた
内田真礼さんが担当!
ラジオ経験はありながらも、
初の一人喋りということで
どんな個性が発揮されるのか?!
お楽しみに~♪

◆パーソナリティ

内田真礼

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

毎週火曜日更新