最終回!

4月より放送してきました
『花守ゆみりのいろんなゆみりをみてゆみり(*´▽` *)』、
無事に最終回が配信されました。
リスナーの皆様、本当にたくさんのメール&おたよりありがとうございました!

最終回では、特別企画として
プレゼント争奪! 花守ゆみりを口説きましょう』を
お送りしました。
最終回を迎えるにあたり、今までメールで番組を
支えてくれたリスナーのみなさんに何かお返しのプレゼントを
したいという花守さんの希望と
自分に対しての「イケメンなセリフ」を聞きたいという
花守さんの個人的な欲望を一気に満たせるという
最終回にふさわしい企画でしたね。笑

そして、そのリスナーさんへのプレゼントとは・・・


手作り風鈴


リスナーさんのために、花守さんが
ガラス吹きから絵付けまで風鈴づくりを体験し、
作り上げたスペシャルなプレゼントです!

今回、お世話になったのは"篠原まるよし風鈴"さん!
それでは、花守さんの風鈴づくり体験の模様を
写真でご覧ください!

まずはガラス吹き!

花守ゆみり#13-1.jpg

 

花守ゆみり#13-2.jpg

 

ガラス吹きをしてできた風鈴に・・・

花守ゆみり#13-3.jpg

絵をつけていきます!

花守ゆみり#13-4.jpg

そして、1時間にもおよぶ真剣な作業の中、
完成したのがこちらです!!

花守ゆみり#13-5.jpg

正真正銘の花守さん手作り風鈴が
当たった3名の方、おめでとうございます!
大切にしてくださいね。
メールを送って下さったリスナーさんも、本当にありがとうございました!!

 

全13回に渡ってお送りしてきました
"花守ゆみりのいろんなゆみりをみてゆみり(*´▽` *)"
みなさんいかがでしたでしょうか??

みなさんからの無茶ぶりに応えたり、セリフにチャレンジしたり、
花嫁修業のための勉強をしてみたり・・・
番組タイトル通り、いろんな"ゆみり"を
お見せすることが出来たのではないでしょうか??


アニメでの活躍はもちろんのこと、
またラジオでも楽しいトークを聞かせてほしいですね。
これからも花守さんの活躍を見守っていきましょう!


リスナーのみなさん、3か月間お聴き頂き本当にありがとうございました!!

 花守ゆみり#13.jpg

 

【番組情報】

どっとあい第62代目パーソナリティは花守ゆみりさんです。 いろんな表情や設定、キャラクターを演じられるような声優を目指している花守さんが いろんなことにチャレンジしながら一人前の女性、声優へと成長を遂げていく番組です。

◆パーソナリティ

花守ゆみり

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は
土曜日27:30~