ノン子とのび太のアニメスクランブル 第1689回(ゲスト:純情のアフィリア)

Share

第1689回のアニスクは…

純情のアフィリアの渚カオリさん、楠本コトリさんが登場!

 

渚さんは半年ぶり、楠本さんは初めての登場となりました。

 

楠本さんのアンケートを見ていると、趣味の欄に「ガンプラ」の文字が。

最近ガンプラにハマっているのび太さんは興味津々。

のび太さんよりも遥かに詳しい楠本さんの上級者っぷりに、

スタジオ一同感心しきりでした。

 

半年ぶりの登場となった渚さんは、

新メンバーの楠本さんをフォローする場面も。頼もしい先輩でした!

 

純情のアフィリアのニューシングル

「ジェネレーションギャップ」は現在発売中。

みなさんもぜひ、聴いてみてくださいね♪

 

渚さん、楠本さん、ありがとうございました!

また遊びに来てくださいね!

 



 

そんなお2人から届いた収録の感想はこちら!↓

 

また出演させて頂けてうれしかったです!

前回はうまく話せなくてくやしかったので

面白いと今回言って頂けて舞い上がっちゃいました(笑)

ガンプラは作れませんが、アニメのガンダムは好きなので

またぴぃちゃんと一緒にお邪魔させてください!

ありがとうございました!

(渚カオリ)

 

初めて出演させていただきありがとうございました!

とってもとっても楽しい時間でした!!

また呼んで頂けるようにこれからもがんばります。

自信作のガンプラ、持ち込みます♪

(楠本コトリ)

 

純情のアフィリアからのプレゼントが欲しい方は、

住所・本名・電話番号を明記の上、

anisc@joqr.net「純情のアフィリアのプレゼントが欲しい!」係まで

メールを送ってきてください!

 

☆番組からのお知らせ☆

「ノン子とのび太のアニメスクランブル」がポッドキャストで聴けるようになりました!

文化放送ポッドキャストQR(https://podcastqr.joqr.co.jp/)、

アップルポッドキャスト・スポティファイ他でアーカイブ配信されます。

何度も聴き直すことができるので、ぜひご活用ください!

 

☆次回の放送☆
次回、9月27日の放送は…

ゲストに彩音さんが登場します。お楽しみに!

 

Share

関連記事

この記事の番組情報


ノン子とのび太の アニメスクランブル

水 17:30~18:00

「アニメスクランブル」とは声優日髙のり子と文化放送アナウンサー長谷川のび太でお送りしている放送開始以来、2008年4月で、18年目の文化放送A&Gゾーン老舗の…

ページTOPへ