人気声優・先輩後輩コンビの新番組『日笠・佐倉は余談を許さない』10/3(火)25時~放送スタート

人気声優・先輩後輩コンビの新番組『日笠・佐倉は余談を許さない』10/3(火)25時~放送スタート

Share

文化放送は、タブリエ・コミュニケーションズ株式会社とともに、声優の日笠陽子と佐倉綾音がパーソナリティを務める新番組『日笠・佐倉は余談を許さない』を放送することを決定しました。
放送は毎週火曜日25時00分~25時30分、初回放送は10月3日(火)となります。


パーソナリティを務めるのは人気声優の日笠陽子と佐倉綾音。
日笠は、アニメ「SHAMAN KING」麻倉花役、『戦姫絶唱シンフォギア』シリーズのマリア・カデンツァヴナ・イヴ役を務め、佐倉は、アニメ「僕のヒーローアカデミア」麗日お茶子役、「五等分の花嫁」中野四葉役を務める、共に人気活躍中の二人です。

当番組は、放っておいたら何時間でも話してしまう二人が“余談”を許さず、きっかり30分間でお話していくトークバラエティです。

新番組スタートに向け、パーソナリティを務める二人は以下のようにコメントしています

<日笠陽子>
さくちゃんとラジオやることになりました!声をかけてもらって嬉しかった〜。
日々のこと、仕事のこと、楽しいことなどまったりお喋りできたらなと思ってます。え?まったりしてる二人じゃない?
......せやな!!!! スタジオが壊れないくらいには留められるよう頑張りまーす!


<佐倉綾音>
ひよさんに「さくちゃんはなんでずっとラジオを続けているの?」と聞かれて、日常を送りながらずっとその答えを考えていたのですが、「昔ラジオを聴いていた次の瞬間だけは元気に生きていこうと思えたから、誰かにその恩返しをしたい」のだと思いました。
ひよさんと一緒に、誰かに一瞬だけ元気と希望を与えられる束の間のひと時をご提供できればと思います!
…なんか良いこと書いた風ですが、たぶん私たち二人がずっと楽しいしょうもない30分になると思います!聴き流してね!

また、番組は文化放送地上波の他、文化放送インターネットラジオ「超!A&G+」やタブリエ・コミュニケーションズ株式会社が運営するインターネットラジオサイト「音泉」、番組YouTubeチャンネルでも配信を予定しています。

Share

ページTOPへ