堀江由衣、今年の誕生日の目標を発表する〜9月15日「堀江由衣の天使のたまご」

堀江由衣、今年の誕生日の目標を発表する〜9月15日「堀江由衣の天使のたまご」

Share

文化放送地上波にて毎週金曜25時から放送中の「堀江由衣の天使のたまご」。
パーソナリティは声優の堀江由衣。

9月20日は堀江由衣の17歳のお誕生日ということで、スタジオにはモンブランとケンタッキーフライドチキン、堀江のハマっている炭酸水が準備され一足先に誕生日を祝う放送回となった。また、スタッフがブースに入り接待麻雀で堀江に気分良くなってもらうなどして盛り上がった。
リスナーからのお便りでは、「昨年の誕生日に掲げた目標はどれほど達成されましたか。今年の目標はありますか?」との質問が。

堀江「そうですね、昨年は「嫌なことや先にやらなければならないことを先にやる」っていうのを目標にしてたんですけど、うーーん。(笑)相変らずね、夏休みの宿題型にちょっと近い形になってますかね。忘れちゃうんですよね!楽しいことが目に入るとそっちに行っちゃうタイプなので、ついやらなきゃいけないこととか嫌なこととかが忘れちゃいがちでしたね。まぁ、達成度は30%ぐらいかな〜。一応やるべき事はちゃんとやってたような気もするんですけど、先にやることがなかなか出来なかったので。
夏休みの宿題とかを頑張って先に終わらせてた人とかは今もそういうタイプなのか知りたいところですよね。そして最後までやらなかったタイプは今もやらないのだろうかっていうのをね(笑)
今年の誕生日の目標も決めました。今年の目標は「百発百中」!何事も集中してやろうかなって。自分の中の緩みが出てたかなと思うので。」

と、昨年の目標を振り返りつつ、今年の新たな目標も発表した。

「堀江由衣の天使のたまご」第1090回(9月15日放送分)はYouTube 堀江由衣 Official Channelにてアーカイブ配信中。

Share

関連記事

この記事の番組情報


堀江由衣の天使のたまご

堀江由衣の天使のたまご

金 25:00~25:30

大人気、天たま! 各コーナー2週に1回ぐらいのペースでお届け中! 天たまは、リスナーさんからのメッセージがないとあっという間に息絶えます。皆さんからの叱咤激励…

ページTOPへ