青山なぎさがオススメするスターバックスの頼み方とは?

青山なぎさがオススメするスターバックスの頼み方とは?

Share

文化放送 超!A&G+にて、毎週日曜22時30分から放送中の番組「青山なぎさのまよわずなぎさ」。パーソナリティは声優の青山なぎさ。

9月17日の放送では、青山がスターバックス コーヒーで注文するオリジナルのトッピングについて語った。

リスナーから、「スタバでよく頼むサイズはショート、トール、グランデ、ベンティ?」という質問が。

青山 私がよく飲むのはグランデです!トールかグランデです。なんでグランデかと言いますと、誕生日のときとかにLINEギフトの500円の券とか700円の券をいただくことが多くて、そうなるとトールサイズってギリギリ500円いかないものが多いんですよ。フラペチーノにトッピングしたら500円いくけど。

青山 私が最近ハマってるのはアイスティーのブラックですね。冷たいブラックティーにホワイトモカシロップを追加してミルクの量を増やして氷少なめにするんですよ。氷少なめにすると店員さんが「ミルクの量増やしますか?」って聞いてくれるので、それでミルクを増やして飲むのが好きなんです。そうするとロイヤルミルクティーみたいな感じになるんですよ。これだとトールサイズで500円いかないの。グランデでも500円いくかいかないかくらいなの。私はいつもグランデでギリギリを攻めてますね。逆に700円の券をいただいたときはベンティでチョコとかいろんなトッピングしちゃう!

最後に青山は、「美味しい甘めのミルクティーが出来上がりますので、冷たいミルクティーが飲みたいという方はこのカスタムがオススメです。やってみてね!」と語った。

『青山なぎさのまよわずなぎさ』 第24回(9月17日放送分)はYouTube文化放送A&Gチャンネルにて一部アーカイブ配信中。

Share

関連記事

この記事の番組情報


青山なぎさのまよわずなぎさ

日 22:30~23:00

この番組は声優・青山なぎさの1人喋りパーソナルトーク番組! 聴くのか?聴かないのか?まだ迷ってるんですか? まようことなく絶対聴いてください! …

ページTOPへ