水瀬いのり、宮城観光を楽しむ〜10月1日「水瀬いのり MELODY FLAG」

水瀬いのり、宮城観光を楽しむ〜10月1日「水瀬いのり MELODY FLAG」

Share

文化放送地上波で毎週日曜22時から放送中のラジオ番組「水瀬いのり MELODY FLAG」。

10月1日放送回では、水瀬がライブツアー「Inori Minase LIVE TOUR 2023 SCRAP ART」で9月24日に宮城公演を行った際の観光トークを展開した。

水瀬「先週、“SCRAP ART” ツアーの2日目、宮城公演を終えました!ありがとうございます。公演自体は大成功で、ちょっとハプニング的なのもありましたけど、終わって振り返ってみれば、いい公演だったな、楽しかったな。みんなで乗り越えられたことでまた絆が深まる1日を過ごさせていただきました。」

と宮城公演を無事に収めたと語る水瀬。
今回のツアーでは公演後に宮城観光をした裏話も。

水瀬「まず朝起きて、市場に行って海鮮丼を食べました。宮城って聞くと牛タンのイメージがあるんだけど、実はライブ当日にイベンターさんや現地のスタッフさんがお弁当や定番の名産品を用意してくださっていて、牛タンはお弁当でいただいたので被らないようにしようってことで朝から海鮮丼を食べました。そのあとは駅からバスに乗って、大崎八幡宮というパワースポットに行きました。絵馬も見つつおみくじも引きまして、メイクさんスタイリストさんは共に大吉、私は中吉。中々ですよね。ああいうおみくじって本当に凶とか入ってるんだよね?あまり引いたことは無いんだけど、願いを込めて巻いてきました。その後はタクシーを捕まえて八木山ベニーランドという遊園地に向かいました。運転手さんから「もっといいとこあるよ」って言われてしまって、楽しめるかなって思ってたんだけど、なんでハードル下げたんだろって思うくらい楽しかったです!」

と、観光を満喫できたことを報告。
普段日帰りでライブを行うことが多く、宮城でのライブ後宿泊をして観光できたのは初だったそうで、朝から楽しく宮城を回ることができたと語った。

「水瀬いのり MELODY FLAG」10月1日放送分は、YouTube水瀬いのりオフィシャルチャンネルでアーカイブ配信中。

Share

関連記事

この記事の番組情報


水瀬いのり MELODY FLAG

水瀬いのり MELODY FLAG

日 22:00~22:30

ページTOPへ