千葉翔也、高級シャンプーについて語る〜10月1日「千葉翔也のトゥー・ビー・ナイト」

千葉翔也、高級シャンプーについて語る〜10月1日「千葉翔也のトゥー・ビー・ナイト」

Share

文化放送 超!A&G+にて毎週日曜24時30分から放送中の番組『千葉翔也のトゥー・ビー・ナイト』。パーソナリティは声優・千葉翔也。
10月1日放送回では、千葉の身の回りの生活用品についての話題に。

千葉「僕ずっとセブン-イレブンのシャンプーを使ってたんですよ。リンスもトリートメントも使わずにシャンプーオンリーマンだったんですけど、流石にちょっとチャレンジしてみるか、と思って、1500円くらいの超高級シャンプーを買いました。僕からしたら超高級シャンプーなんですよ。新しいシャンプーはヘアワックスとかスプレーの落ちが悪いなって感じて、やっぱりセブンのシャンプーが良かったかなぁって思ってたんですよ。でも、今使用し始めてちょうど1ヶ月くらいなんですけど、髪が異常にサラサラになって!さっきプロデューサーさんにも開口一番「髪、サラサラになってません?」って言ってもらえて。なんならここ最近も撮影続きでヘアセットとかしてて、大体人の髪って170度以上のアイロンを通したりすると痛むんですよ。僕はストレートヘアでなかなか癖がつきにくいので、180度以上じゃないと話にならないよって感じなんですけど、この間の撮影でメイクさんが使ってるのを見たら220度になってて。髪焼き切れちゃうよ、と思ってたのにサラサラになってて!
人の体って1ヶ月で細胞が入れ替わるってよく言うじゃないですか?この高級シャンプーを使い始めて1ヶ月で僕の髪の入れ替わりを実感して、やっぱり高級シャンプーってすげえんだなって思いました。」

とここ1ヶ月新しく使っているシャンプーについ語った。

『千葉翔也のトゥー・ビー・ナイト』10月1日放送分は、ニコニコ千葉翔也のトゥー・ビー・ナイトチャンネルにてアーカイブ配信中。

https://www.nicovideo.jp/watch/so42823423

Share

関連記事

この記事の番組情報


千葉翔也のトゥー・ビー・ナイト

千葉翔也のトゥー・ビー・ナイト

日 24:30~25:00 【リピート】木 18:30~19:00

この番組は、声優の千葉翔也が等身大の自分とあるべき自分(to Be)、理想とする自分に向き合ってさらに番組を聴いてくれるリスナーと一緒に作り上げていく深夜型ラ…

ページTOPへ