東山奈央、湯河原町に2泊3日の家族旅行で訪れた際のエピソードを語る~10月2日「東山奈央のラジオ@リビング」

東山奈央、湯河原町に2泊3日の家族旅行で訪れた際のエピソードを語る~10月2日「東山奈央のラジオ@リビング」

Share

毎週月曜日23時から文化放送超!A&G+にて放送中の、声優・東山奈央がパーソナリティを務める「東山奈央のラジオ@リビング」。10月2日の放送では、東山が家族旅行に行ったエピソードを語った。

東山 家族旅行に行ってまいりましたー!実はお仕事始めてから初旅行だったらしくて。自分ではそんな気はしていなかったんだけど、家族で「いつぶりの旅行かね」って話してたら高校3年生と大学1年生の間の春休みに沖縄に行ったぶりっぽいです。

東山 今回、湯河原町(神奈川県)の方に2泊3日で遊びに行ってまいりました!こういう家族団欒の時間を作ってくださった事務所の皆さん、マネージャーの皆さんには大感謝ですし、本当にのんびりとした時間を過ごすことができました。温泉に浸かって、自然の中を歩いて……みたいな時間ってなかなか持ててなかったなと思ったので、すごく楽しかったです。

東山 私が1番楽しかったのは、鉄板焼きを食べに行ったことです。なかなか食べられないご馳走じゃないですか。すごいワクワクしていて、めっちゃテンション上がってたんですよ。それで、家族3人座って、目の前にシェフさんがいらっしゃって「お三方は親子ですか?」って。「親子なんです〜!」って答えたら「娘さんはおいくつなんですか?」言われたので「逆にいくつに見えますか?」って、また答えづらい質問をして案の定困らせてしまい(笑)。そしたらシェフさんがね、「22歳」って!あら!またまたぁ!みたいな感じだったんですけど(笑)。シェフさんの話も面白かったし、珍しい食材にも釘付けになってしまって。「バターナッツかぼちゃ」というのを食べさせていただいたんです。目の前で焼いてくださったときは、もう切ってある状態だったので「かぼちゃかな……でもなんか細長いなと」思いながら美味しく食べました。やっぱり子供っぽく見えたみたいで、最後コースが終わって店員さんが「食後にコーヒーがついております」って言ってくださったんだけど、私の目を見て、「あっでも紅茶にしますか?」って言われたの!「コーヒー飲めるもん!」って思って(笑)。なんかこう、まだいけるなっていう手応えを感じました(笑)

「東山奈央のラジオ@リビング」第314回は、YouTubeの文化放送A&Gチャンネルにて10月11日(水)18時まで配信中。

Share

関連記事

この記事の番組情報


東山奈央のラジオ@リビング

東山奈央のラジオ@リビング

月 23:00~23:30 【リピート】土 13:00~13:30

この番組は、東山奈央さんが、週の始まり月曜日にリスナーのあなたと日々の出来事をまったりおしゃべりをしていくリビング型プログラムです!

ページTOPへ