本渡楓、天津向の歩数計の記録にびっくり!~10月2日『本渡楓と天津向の「本渡上陸作戦」』

本渡楓、天津向の歩数計の記録にびっくり!~10月2日『本渡楓と天津向の「本渡上陸作戦」』

Share

毎週月曜日21時30分から文化放送超!A&G+にて放送中の、『本渡楓と天津向の「本渡上陸作戦」』。パーソナリティは声優の本渡楓と、芸人の天津向。
10月2日の放送では、2人がお互いの歩数計の記録を見せあった。

     僕、ずっと万歩計を買わなきゃなと思っていたんです。

本渡 ダイエットをするから。

  そうそうそう。ダイエットをする日のために持ってたら歩き出すんじゃないかと。そんな状態でさっき喋っていたら、「iPhoneに入ってますよ」って言うからびっくりして、今見たら「本当だ!」と思って。

本渡 ちょっと、ダイエット始まって結構経つじゃないですか。あの、昨日どれくらい歩かれてるのかなっていうのを知りたいんですけど……

  多分想像してるのと比べたら全然歩いてますよ!

本渡 私も確認します!……私がこの歩数ということは、向さんはもっとないから、2000歩!……2500歩!どうでしょう!

  正解は……7796歩です!!

本渡 意外と歩いてる!私の方が歩いてないじゃん。私の昨日一日は、2621歩(笑)

  (笑)。いや、よう言いましたね、人のこと2500だのどうの!

本渡 これは!昨日が休みだったんですよ!私休みの日って家からなんとしてでも出ない!っていう生活を送っていて。その割にはって感じじゃないですか?

向  でも、家にいたら歩数はあんまりカウントされないでしょうね。こう見たら歩いてるんだよ、俺も。平均で言うと7000歩くらいだよ。

本渡 え!1週間の平均ですか?

  そうそう、7700歩。

本渡 うぇー嘘!私は……4945だ……全然歩いてない(笑)

向  (笑)。俺もびっくりした。意外と歩いているんだね。

『本渡楓と天津向の「本渡上陸作戦」』#389は、現在YouTubeの文化放送A&Gチャンネルにて10月2日(火)10時まで配信中。

Share

関連記事

この記事の番組情報


本渡楓と天津飯大郎の「本渡上陸作戦」

本渡楓と天津飯大郎の「本渡上陸作戦」

金 22:30~23:00 【リピート】土 19:00~19:30

この番組は、若手声優・本渡楓さんが、人気声優の誰もが持つトークスキルを身に着けるべく、 様々なミッションに挑み、より一層のランクアップを目指すラジオ番組です。…

ページTOPへ