小原好美、『映画プリキュアオールスターズ F』総作画監督の板岡錦に熱烈オファー~9月24日「小原好美のココロおきなく」~

小原好美、『映画プリキュアオールスターズ F』総作画監督の板岡錦に熱烈オファー~9月24日「小原好美のココロおきなく」~

Share

毎週日曜日20時から文化放送超!A&G+にて放送中の「小原好美のココロおきなく」。パーソナリティは声優の小原好美。9月24日の放送では、小原が9月15日公開の『映画プリキュアオールスターズ F』について、アフレコ時のエピソードなどを語った。

小原 先日、完成披露イベントに、私は『スター☆トゥインクルプリキュア』チームから代表して、キュアミルキー/羽衣ララ役として登壇させていただきました。いろんな世代の方と一緒にアフレコするっていうのは貴重な機会だし、他のシリーズのキャラクターと掛け合いするっていうのもなかなか無いことなので、緊張もあり、楽しみでもあり、「やっぱり自分のキャラクターって個性強いんだな」って思ったり(笑)。ちょっとこれは裏話なんですけど、(映画で)最初ララを演じたときに、「小原さん、嬉しいです、久しぶりに”ルン”(羽衣ララの語尾)が聞けて。ただちょっと大人っぽくなってるかもしれません!」っていうディレクションをもらって、「ごめんなさい!」っていう出来事なんかもありました。しばらく離れていたからララってこんな感じだったなぁなんて思いつつ楽しく演じました。

小原 この『映画プリキュアオールスターズ F』の収録をした日、今回の総作画監督を務めていらっしゃる板岡錦さんと、多分30分以上2人っきりで喋ってた。撮り終わってから帰らずいろんなスタッフさんと喋ってたのよ。そのときに板岡さんと2人になる瞬間があって、ずっと喋ってたの。それでね、ちょっと自慢していい?私、板岡さんと連絡先交換したんだ!もう超嬉しい!そんな頻繁に連絡とることはないけれども、お忙しいしね。それで、「板岡さんって顔出しはされてないけど、(メディアで)お話しする機会はあったりするんですか?」っていう話になったときに、「ラジオって……」って言ったら「別に僕はいいですよ!」って言ってたの!板岡さん!聴いてますか?ぜひ「ココラジ」に!来てください!よろしくお願いいたします!!

Share

関連記事

この記事の番組情報


小原好美のココロおきなく

小原好美のココロおきなく

日 20:00〜20:30 【リピート】火 17:30~18:00

小原好美さんがお仕事のこと、プライベートなことなど様々なことについてゆっくりのんびりとお話ししていく30分。 日曜の夜は、小原さんのおしゃべりで“ココロおきな…

ページTOPへ