伊達さゆり、最新のプリクラに感激「激盛れ過ぎて(笑)」~10月4日『伊達さゆりの 伊達にラジオやってません!!!』

伊達さゆり、最新のプリクラに感激「激盛れ過ぎて(笑)」~10月4日『伊達さゆりの 伊達にラジオやってません!!!』

Share

文化放送超!A&G+にて、毎週水曜日21時30分から放送中の声優・伊達さゆりの番組『伊達さゆりの 伊達にラジオやってません!!!』。

10月4日の放送では、以前の放送で声優の鈴原希実と食事に行きたいと語っていた伊達が、鈴原とプライベートで遊んだことを報告。食事後に鈴原と2人でプリクラに立ち寄った際のエピソードを語った。

伊達 久しぶりにこんなにゲラゲラ笑ったなっていうくらい面白かったです(笑)最近プリクラを撮る機会が全然なくて、行けてなかったんですよね。高校生の頃は友達と撮りに行ってたんですけど、そのときは「どの機種が良い感じに盛れて、ナチュラルで可愛い!」ってなんとか最先端についていけてたんですけど。

伊達 最近のプリクラが全然わからなくて、びっくりしちゃったの。激激激盛れ過ぎて(笑)顔が「誰!?」ってなるのね。それも含めて「大丈夫だよ、可愛いよ」って言いながらJK(女子高校生)のノリで撮りに行って。ゲームセンターにJKの皆さんがいらっしゃってて、TikTokとか撮っててさ、「プリクラだけ撮って早く帰ろう!(笑)」って言って、逃げるように帰ってきたんですけど、凄く面白かったです!

鈴原とプリクラで盛り上がったエピソードを語った伊達は「次回、ご飯に近々行く際は、白米を食べるお店をセレクトしたいなと思います!」とコメントした。

『伊達さゆりの伊達にラジオやってません!!!』10月4日放送分はPodcastとYouTube文化放送A&Gチャンネルにてアーカイブ配信中。

Share

関連記事

この記事の番組情報


伊達さゆりの 伊達にラジオやってません!!!

伊達さゆりの 伊達にラジオやってません!!!

水 21:30~22:00

声優・伊達さゆりさんのひとりしゃべりの30分です。 いつか「伊達にラジオやってません!」と胸を張って言えるように、リスナーさんの力を借りつつたくさんの笑顔をお…

ページTOPへ