上田麗奈が感動したリスナーからのメールとは?~10月5日「上田麗奈のひみつばこ」

上田麗奈が感動したリスナーからのメールとは?~10月5日「上田麗奈のひみつばこ」

Share

毎週木曜日23時30分から文化放送超!A&G+にて放送中の、声優・上田麗奈がパーソナリティを務める「上田麗奈のひみつばこ」。

10月5日の放送では、上田が斎森美世役で出演しているテレビアニメ『わたしの幸せな結婚』をきっかけに番組を知ったというリスナーからメールが届いた。

上田 『わたしの幸せな結婚』きっかけで知っていただいて、作品のこともすごく好いてくださって、演者にも興味を持ってくれて、最終的にお便りを送ってくださるという。本当に幸せ者ですね、ありがたいです。……言葉が出てこなくなっている、感動しすぎて、どうしましょう(笑)

上田 なかなか無いですね、おたよりを受けて言葉を失うって。今までなんだかんだ言葉を紡いできたんですけど、やっぱり初めてっていうのにびっくりしているのかな。作品の大きさと、今までやってきたことの結果が出ていることに対する嬉しさと、嬉しいを感じすぎては調子に乗ってしまうという怖さ。それで戸惑っている、困っているんだ。「私、こんなに喜んでいいの?」「だめ!」ってなってる(笑)。嬉しいです〜……限界値なんだろうね、これが。めちゃめちゃ面白いな、限界値が来ると私、言葉が出なくなるんですね(笑)。なんだかこう、作品を作ってきたみんなにもこのおたよりを届けたいという、幸せいっぱいな気持ちです!本当にありがとうございます!

Share

関連記事

この記事の番組情報


上田麗奈のひみつばこ

上田麗奈のひみつばこ

木 23:30〜24:00 【リピート】土 15:00~15:30 月 17:00~17:30

声優・上田麗奈さんの一人しゃべり番組。 声優活動の中で出会った作品のことはもちろん、アーティスト活動のことや、普段の上田さんの好きな物・事、わくわくするもの・…

ページTOPへ