畠中祐が思う、「内田雄馬のココがスゴい!」ところとは?~9月23日「内田雄馬 Heart Heat Hop」

畠中祐が思う、「内田雄馬のココがスゴい!」ところとは?~9月23日「内田雄馬 Heart Heat Hop」

Share

文化放送地上波にて毎週土曜日24時30分から放送中の「内田雄馬 Heart Heat Hop」。
パーソナリティは、声優の内田雄馬。

9月23日の放送回は、内田の誕生日(9月21日)を記念して、ゲストとして公私ともに親交の深い声優・畠中祐が登場した。

2人の関係性を説明するために内田との出会いを振り返る畠中。初対面は内田にとって人生初めてのスタジオオーディションの時だったらしく、畠中は第一印象として

畠中 緊張していたし、凄くニコニコしてるの!こんなに人はニコニコするのか!ってぐらい(笑)。

内田 そんなにしてたの?

畠中 俺も初対面の人にはニコニコするタイプだけど、尋常じゃなかったから強烈に覚えている。

内田 そうだった。懐かしいね…。

畠中 それから本当に1番最初に共演した現場は覚えてる?

内田 『ピンポン THE ANIMATION』でしょ?

畠中 そう!

内田 めっちゃ覚えてる!だって2人で居残りしたもんね(笑)。

中 そういう出来事から色々とあったから、感慨深いよね。

と思い出を2人で語った。

またリスナーからのメールで「畠中さんが思う「内田雄馬のココがスゴい!」を教えて頂けると嬉しいです」という質問が届いた。

畠中 笑顔に嘘がないのがスゴいよね!バラエティとかやっているとどうしても「今はちょっと違うか」みたいな時間があるじゃん?

内田 「気を使っているな…」みたいな時ね(笑)。

畠中 やっぱり混じりっ気なくちゃんと笑顔なのがスゴいと思うよね。

内田 今日はいつも通り祐くんと楽しく喋っているだけだもの(笑)。

畠中 でも本当にスゴいと思うよ。素直だよね。

内田 ありがとうございます!

「内田雄馬 Heart Heat Hop」9月23日放送分はディレクターズカット版のアーカイブがYouTube内田雄馬 OFFICIALチャンネルで配信中。

Share

関連記事

この記事の番組情報


内田雄馬 Heart Heat Hop

内田雄馬 Heart Heat Hop

地上波:土曜 24:30~25:00 超!A&G+:日曜 23:00~23:30 【リピート】火曜 18:00~18:30 この番組は、内田雄馬さんが…

ページTOPへ