堀江由衣、「蒼井翔太の占いは当たる」!?〜10月13日「堀江由衣の天使のたまご」

堀江由衣、「蒼井翔太の占いは当たる」!?〜10月13日「堀江由衣の天使のたまご」

Share

文化放送地上波にて毎週金曜25時から放送中の「堀江由衣の天使のたまご」。
パーソナリティは声優の堀江由衣。

10月13日放送回では、9月23日(土)大宮ソニックシティ大ホールにて行われた堀江のファンクラブイベント「黒ネコ集会 Vol.22 堀江由衣 BIRTHDAY EVENT ~バーイベ~」の感想を紹介した。

当日のVTRでは声優の蒼井翔太が登場し、堀江のリクエストで占いを行った。

堀江「バースデーイベントだから、誕生日とかお正月とかの年が変わる時って、結構占いしがちってイメージがあって、絶対占いして欲しいな〜と思ってお願いしてたんです。ゲストは占いだからゲッターズ飯田さんかなって思ってたんですけど、まさかの蒼井翔太さんでびっくりしました。多分、ファンクラブとかキングさん(キングレコード)で近しいっていうご縁からの蒼井翔太さんだったと思うんですけど、そこまで実はご一緒したことは多くないのにこの占いを引き受けてくださって、めちゃくちゃありがたいしめちゃくちゃいい方だなと思ってすごく嬉しかったです!タロットのカードを混ぜる時に歌っててこれ占い大丈夫かな…って思ってたんですけど、凄かったですよ。ガチガチに当たってる占いで。キングレコードのスタッフさんとかも占ってもらってる人多いみたいで、のちのち聞いたらすごい当たるって有名みたいで。わたし、イベントで流れたものの完全版をもらったんですけど、本当に当たってると思いました。今年の運勢はめちゃくちゃいいって言われて、わたし個人を表すカードは隠者のカードみたいで「オタクのカードですね」って言われて。占いでオタクを指摘されたのが初めてで。何事でもハマるとめっちゃハマっちゃうタイプだからオタクになりやすくて、当たってる!ってなりました。他の占いだとあんまりそれが出てなかったから余計にすごかったです。」

と興奮気味に語った。

堀江「これはVTRには入ってなかったんですけど、蒼井さんが去り際に「胃腸には気をつけてください」って言っといてくださいって仰ってくれたみたいで、ガチでわたしの健康面を心配してくれたので、食べ過ぎとかには気をつけようって思ってるところです」

と、イベントの感想がたっぷりの放送回となった。

「堀江由衣の天使のたまご」第1098回(10月13日放送分)はYouTube 堀江由衣 Official Channelにてアーカイブ配信中。

Share

関連記事

この記事の番組情報


堀江由衣の天使のたまご

堀江由衣の天使のたまご

金 25:00~25:30

大人気、天たま! 各コーナー2週に1回ぐらいのペースでお届け中! 天たまは、リスナーさんからのメッセージがないとあっという間に息絶えます。皆さんからの叱咤激励…

ページTOPへ