小原好美が上坂すみれを口説いた言葉とは?

小原好美が上坂すみれを口説いた言葉とは?

Share

『小原好美のココロおきなく』10月22日の放送では、パーソナリティの声優・小原好美が、学習院大学で行われた『上坂すみれと小原好美トークショーin学習院』を振り返った。

小原 来ていただいた皆さんありがとうございました!非常に楽しかったです。すみぺ(上坂)とは今年2回目の2人でのイベントだったんですけど、『スター☆トゥインクルプリキュア』からのご縁というか、仲良しなので何の不安も無く、楽しくイベントを行うことができました。

小原 仲良くなるきっかけとして、何か共通点とか共感とかそういうところから仲良くなっていくと思うんだけど、彼女に関しては無いのよ。まだ仲良くなる前、「無いからこそ、そこが良いよね!」っていうところで私はすみぺを口説いた(笑)。仕事場でもプライベートでもお話しするんだけど、やっぱり彼女のお仕事をする上での考え方とか、本人自身もとても魅力的で、私の中には1ミリもそういう魅力が無い正反対だから惹かれるんだよね。仲良くなる人とか近づく人っていうのはそういうご縁があるのかなって思いました。

『小原好美のココロおきなく』は毎週日曜日20時から文化放送 超!A&G+で放送中。また、YouTube A&Gチャンネルにて毎週火曜から1週間限定でアーカイブ更新中

Share

関連記事

この記事の番組情報


小原好美のココロおきなく

小原好美のココロおきなく

日 20:00〜20:30 【リピート】火 17:30~18:00

小原好美さんがお仕事のこと、プライベートなことなど様々なことについてゆっくりのんびりとお話ししていく30分。 日曜の夜は、小原さんのおしゃべりで“ココロおきな…

ページTOPへ