ノン子とのび太のアニメスクランブル 第1701回(ゲスト:小森まなみさん)

Share

第1701回のアニスクは…小森まなみさんが登場!

 

ラジオパーソナリティーとしてデビューし、

「マミ姉」の愛称で長年親しまれてきた小森さん。

ラジオパーソナリティのみならず、歌手、声優としても活躍し、

このたびアーティストデビュー40周年を迎えられました!

 

2月21日(水)に発売されるファイナルベストアルバム『JEWEL』には、

日髙さんが参加した楽曲をはじめ、

リクエストで選ばれた思い出の楽曲が多数収録されています。

 

今年の3月31日をもって「マイクオフ」することを発表されている小森さん。

涙で声を震わす場面もありましたが、決断に至った理由や、

応援してくれたリスナーさんへの思いをまっすぐに伝えてくださいました。

 

マイクオフまで残り1か月。

寂しくなりますが、まずは無事に駆け抜けられるようお祈り申し上げます。
いつか「またマイクオンしようかな~」と思うような日がきたら、
ぜひアニスクに遊びに来てくださいね♪

 

☆番組からのお知らせ☆

「ノン子とのび太のアニメスクランブル」がポッドキャストで聴けるようになりました!

文化放送ポッドキャストQR(https://podcastqr.joqr.co.jp/)、

アップルポッドキャスト・スポティファイ他でアーカイブ配信されます。

何度も聴き直すことができるので、ぜひご活用ください!

 

☆次回の放送☆

次回、2月28日の放送は、

ゲストにVTuberの南登かなるさん、

Mirea Sheltzsさんをお迎えしてお送りします。お楽しみに!

 

Share

関連記事

この記事の番組情報


ノン子とのび太の アニメスクランブル

水 17:30~18:00

「アニメスクランブル」とは声優日髙のり子と文化放送アナウンサー長谷川のび太でお送りしている放送開始以来、2008年4月で、18年目の文化放送A&Gゾーン老舗の…

ページTOPへ