【 太陽と踊れ月夜に唄えのTHE CATCH】#8放送後記

【 太陽と踊れ月夜に唄えのTHE CATCH】#8放送後記

Share

「太陽と踊れ月夜に唄えのTHE CATCH」第8回放送をお聞きいただき、
ありがとうございました!
今回、体調不良でお休みをされた雨島詩月さんの代打として、
急遽「月夜に唄え」の夕綺友里杏さんが来てくださいました!
「太陽と踊れ」の蒼生茉由さんとのまゆりあコンビはいかがでしたか?
ゆりあ様は番組自体は2回目でしたが、初の生放送ということで!
前回とはまた違った緊張がありましたが、まゆさんがうまく引っ張ってくれましたね。笑
独特な空気感をお持ちのお二人でお届けしたにゃんにゃんにゃんスペシャル!
可愛らしいお二人を見ることができました!



≪第8回放送を終えたお2人からのコメント!≫

本日もご視聴ありがとうございました!
急遽ゆりあちゃんが雨島詩月ちゃんの代打で出演になったのですが
2人で力を合わせて生放送頑張りました!!
今日は「猫の日」ということで、猫にまつわるテーマが沢山だったのですが
楽しんでいただけましたでしょうか!
スペースクルーのみなさんと楽しい1時間を過ごせて嬉しかったです。
私は今日が担当ラスト回だったのですが
毎回すごく楽しくて貴重な経験になりました。
ありがとうございました!
(太陽と踊れ:蒼生茉由)

本日は、出演させて頂きありがとうございました。
今回は雨島詩月ちゃんの代打ということで
急遽出演させて頂くことが決定したのですが、
私にとっては初の生放送回だったため、始まる前からとても緊張していたのですが
おたよりもXでの実況コメントもたくさん頂けて
まゆちゃんと一緒に楽しく放送を終えることができました。
次回からも太陽月夜のザ・キャッチをよろしくお願い致します。
(月夜に唄え:夕綺友里杏)

来週のパーソナリティーを担当するのは・・・
「太陽と踊れ」の野々瀬葉月さんと「月夜に唄え」の三葉海緒さんです!!
お楽しみに!!

===========================
【メール募集中!】
番組では常にメールを募集しています。

次回のテーマはこちら!
◎『4年に一度のペースでしたいことを募集!
次回の放送日は2月29日!
4年に一度やってくるうるう日です!
ということで、4年に一度くらいのペースでやりたいことを募集します!
『激辛ラーメンを4年に一度くらいのペースで食べたくなる!』など。
どんなことでもOKです。
たくさんのメールお待ちしてます!


◎『ふつおた』
メンバーへの質問、個人的に気になること、あなたの近況…等々、
どんなことでもOKです!


またこちらのコーナーへのメールも募集中です。

◎『アラート鳴らしちゃ、だめ。』
月夜に唄えの楽曲「ワタシアラート」にちなんだコーナーです!。
お互いにNGワードが設定され、そのNGワードを相手に言わせるという対決コーナー。
NGワードを言ってしまうとアラートが鳴ってしまい負けとなります。
負けた方には罰ゲームが・・・!
リスナーの皆さんからは「トークするお題」を募集します!

あて先は tt@joqr.net まで。
沢山のメールお待ちしています!

番組概要
・番組名:A&G ARTIST ZONE 太陽と踊れ月夜に唄えのTHE CATCH
・出演者:太陽と踊れ月夜に唄え(内2名)
・放送日:毎週木曜18時~19時
・放送媒体:超!A&G+
※視聴方法はこちらから!
・メールアドレス:tt@joqr.net
・Youtubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UC_fvQXSuCvliRg7oaEMdXmw

Share

関連記事

この記事の番組情報


A&G ARTIST ZONE THE CATCH

A&G ARTIST ZONE THE CATCH

月~金 18:00~19:00

その他の主な出演者
CLOSE
その他の主な出演者

月曜日から金曜日夕方6時からの60分 生放送でお届けしているA&G ARTIST ZONE THE CATCH。 みなさんと一緒に愉快に楽しくハイテン…

ページTOPへ