【 太陽と踊れ月夜に唄えのTHE CATCH】#10放送後記

【 太陽と踊れ月夜に唄えのTHE CATCH】#10放送後記

Share

「太陽と踊れ月夜に唄えのTHE CATCH」第10回放送をお聞きいただき、
ありがとうございました!
今回パーソナリティを担当したのは、先週に引き続き
「太陽と踊れ」の野々瀬葉月さんと「月夜に唄え」の三葉海緒さんでした!
今回のテーマは「卒業したいこと」!
皆さんたくさん送ってくださいました!
卒業できるといいですね・・・!
これまで多くのメンバーが苦手としてきた「アラート鳴らしちゃ、ダメ」のコーナー。
あんなに自然にNGワードを引き出したのは初ではないでしょうか!
葉月さん本人も無意識だったそうで、
海緒さんの「恐ろしい子・・・!」という言葉は納得です。笑

そして、番組内で発表になりましたが
3月をもって「太陽と踊れ月夜に唄えのTHE CATCH」は終了となります。
残り3回となりますが、これからも楽しくお届けしますので
スペースクルーの皆さん、来週からもよろしくお願いします!



≪第10回放送を終えたお2人からのコメント!≫

2回目のみおはづきの担当回でした!
みなさんの送ってくださるお便りにとても優しさを感じて心があたたかくなります!
まだまだ緊張しているところもありますが
スペースクルーのみなさん、みおち、スタッフさんのおかげで緊張が解けました!
今回も聴いていて少しでも笑顔になれるようなラジオにできていたら
うれしいです!!
(太陽と踊れ:野々瀬葉月)

月夜に唄えの三葉海緒です!
先週に引き続き「太陽と踊れ」はーちゃんこと
野々瀬葉月ちゃんとさせていただきました✨
一緒に「卒業したいこと」を考えたのですが、
はーちゃんは「朝が弱いこと」
私は「夜ふかし」ということで、2人とも夜型ということが判明しました!
A&Gさんのおかげです・・・!
3月いっぱいまでということですが、
最後まで楽しい!をお届けできたらいいなと思っています。
精一杯頑張りますので「太陽と踊れ月夜に唄え」の応援をどうぞよろしくお願いします!!
次回もはーちゃんと楽しむぞー💕

(月夜に唄え:三葉海緒)

来週の放送も葉月さんと海緒さんが担当します!
お楽しみに!!

===========================
【メール募集中!】
番組では常にメールを募集しています。

次回のテーマはこちら!
◎『お返しエピソードを大募集!!
次回の放送は3月14日でホワイトデー当日!
ホワイトデーといえばお返しですよね?
皆さんは誰にどんなお返しをしますか?
お世話になった人にお返ししたいこと、
「こんなお返しをしました」など、
ホワイトデー以外のお返しエピソードでもOKです!
たくさんのメールお待ちしてます!


◎『ふつおた』
メンバーへの質問、個人的に気になること、あなたの近況…等々、
どんなことでもOKです!


またこちらのコーナーへのメールも募集中です。

◎『アラート鳴らしちゃ、だめ。』
月夜に唄えの楽曲「ワタシアラート」にちなんだコーナーです!。
お互いにNGワードが設定され、そのNGワードを相手に言わせるという対決コーナー。
NGワードを言ってしまうとアラートが鳴ってしまい負けとなります。
負けた方には罰ゲームが・・・!
リスナーの皆さんからは「トークするお題」を募集します!

あて先は tt@joqr.net まで。
沢山のメールお待ちしています!

番組概要
・番組名:A&G ARTIST ZONE 太陽と踊れ月夜に唄えのTHE CATCH
・出演者:太陽と踊れ月夜に唄え(内2名)
・放送日:毎週木曜18時~19時
・放送媒体:超!A&G+
※視聴方法はこちらから!
・メールアドレス:tt@joqr.net
・Youtubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UC_fvQXSuCvliRg7oaEMdXmw

Share

関連記事

この記事の番組情報


A&G ARTIST ZONE THE CATCH

A&G ARTIST ZONE THE CATCH

月~金 18:00~19:00

その他の主な出演者
CLOSE
その他の主な出演者

月曜日から金曜日夕方6時からの60分 生放送でお届けしているA&G ARTIST ZONE THE CATCH。 みなさんと一緒に愉快に楽しくハイテン…

ページTOPへ