夏の特別企画「怖い話」大募集!「内山昂輝の1クール!」超!A&G+にて毎週日曜22時30分〜放送中!

夏の特別企画「怖い話」大募集!「内山昂輝の1クール!」超!A&G+にて毎週日曜22時30分〜放送中!

Share

内山昂輝の一人喋りラジオ番組
「内山昂輝の1クール!」(超!A&G+にて毎週日曜日22時30分~放送中)

現在、夏の特別企画として、皆さんから"怖い話"を募集しています。

実際に体験した話はもちろん、人から聞いた話、地元の都市伝説、
その他にも、幽霊に限らず自分が怖いと感じた話ならなんでもOK。
創作でも可です。ただし、創作の場合は、その旨を明記してください。


皆さんからの怖い話…お待ちしています。

メールはこちらまで

 

また、怖い話以外にも皆さんからのメールお待ちしています!
■□コーナー紹介□■
『人生』
みなさんがどんな毎日を過ごしているのか、1日のスケジュールを教えてください。

『私はパリピ❣️』
パリピなみなさんの日常を教えてください。

『内山さん、これで10分お願いします』
内山さんに10分喋ってほしいトークテーマを送ってください。

『内山さん、これ、買いです。』
買い物不精の内山さんの財布をこじ開けられるような、
「買い」な商品をおすすめしてください。

『お悩みプロファイル』
みなさんが、いま抱えている悩みを、なるべく詳しく教えてください。

他にも、
・最新の流行を少しだけ覗いてみる『トレンドハッシュタグ』
・私が最近観た映画についてただひたすら語る『ムビログ』
・話題になっているエンターテインメント作品などの、
普段は表に出ない関係者の方にお話を伺う『中の人インタビュー』
これらのコーナーで取り上げてほしい商品や作品、人なども募集中です!

Share

関連記事

この記事の番組情報


内山昂輝の1クール!

内山昂輝の1クール!

日 24:00~24:30

内山昂輝が観た映画の感想を話したり、サッカーの話をしたり、リスナーのお悩みを分析したりする番組です。最近は、パリピリスナーのメールや、リスナーの日々の生活スケ…

ページTOPへ