ふわさた 306回目♪

ふわさた 306回目♪

Share

「井澤美香子・諏訪ななかのふわさた」第306回目~♪♪

 

深川さんをゲストに迎えた、ふわさたオンラインイベントは

わたあめを作る懐かしい映像も見られたし

最高にクレイジーで

楽しい時間だったな~・・・という感想をここで表明したいラジオ番組です!

 

 

今回は先日行われたふわさたオンラインイベントの感想回をお届けしました!

 

放送内ではイベントでは時間の関係で流せなかった未公開の名場面もお届けいたしましたよ~

 

 

☆☆コーナー紹介☆☆

 

『アイデアウーマン・みけ!!(今日のPDF)』
この番組でやりたい事がたくさんある”みけ”こと井澤さんが
アイデアをどんどん出していったり、
はたまたリスナーさんからの新コーナーや企画アイデアを
検討していっていろんなことに挑戦していくコーナー!!

『ななかお嬢様の目撃情報』
リスナーさんから想像でのすわわの目撃情報を募集。
どれだけその情報が当たっているのかを判定していきます。
同時にみけちゃん(みけこおばさん)の目撃情報を募集する『みけこおばさんの目撃情報』もお待ちしています♪

『まんでー向上計画』
なんとなくだらだらしがちな月曜日にどんなことをして過ごしたら有意義なのかを試していく「月曜の過ごし方研究」コーナーです。

『世界の○○大賞!』
皆さんからの頑張った事のエピソードを募集しています!
毎回2人がふさわしい賞を贈呈します♪

『ダジャレたちの品評会』
お題となる単語にまつわるダジャレを募集しご紹介するコーナー。
リスナーのみなさまだけでなく、2人の作品もその中に入れます。
そしてスタッフの判定により最優秀賞に選ばれた作品のみ、作者のお名前を表彰します。

『題名のない写真展』
毎回お題となる写真を発表し、皆さんに題名を考えていただく写真大喜利コーナー。
最終的に2人が正式な題名はどれにするか選んで発表します。

『ふわさた幼稚園』
皆さんが体験したちょっと嫌なことに対して、みけ先生とすわわ先生が慰めたり叱ったりするコーナーです!

『ふんわりしんぶん』
皆さんの身の回りに起こったふわふわと癒されるスクープの見出しと、記事を送ってもらうコーナー。
ほっこりできたり、クスッとなるような記事をお待ちしてます!!

『略してふわさた』(←OPでいつもやっているコーナーです!)
「ふわふわさたでー」の略であったふわさたが月曜に移った今、改めて何の略語かこじつけを考えようというコーナー!

「ふわさた」がどんな意味の略語なのかを教えてください!

『自分だけのあるあるのコーナー』
他人には理解されないけど、自分にとってはあるあるな事を送ってもらい、2人が共感できるか判定するコーナー!

『浜松町かわいいもの研究所』
皆さんの身の回りでおこった可愛くないエピソードを研究員2人が、どうやったら「一時的にでも」可愛く捉えられるかを提案していく気休めコーナー!

 

そして土曜日にはAG-ONプレミアムにてこの番組のおまけ放送が配信されます♪

★AG-ONプレミアムはこちらから★
https://agonp.jp/

 

それでは来週も・・・ふわさた~♪

 

Share

関連記事

この記事の番組情報


井澤美香子・諏訪ななかのふわさた

井澤美香子・諏訪ななかのふわさた

月 19:30~20:00 【リピート】火 7:30~8:00

声優、井澤美香子・諏訪ななかによるフレッシュかつふんわりやわらかい(?)番組。 月曜日は、好きなこと、楽しいこと、気になることをテーマにリスナーも出演者もスタ…

ページTOPへ