今年の夏も諏訪部順一さんの特番が決定!「サッポロ一番プレゼンツ 夏は冷やしで諏訪部順一!2021」

Share

 

今年も諏訪部順一さんの夏の特番が

超!A&G+AG-ON Premiumにて放送決定しました!

 

その名も...

サッポロ一番プレゼンツ 夏は冷やしで諏訪部順一!2021

です!

 

番組では皆様からのメッセージを大募集します。

 

今年のメールテーマは2つございます!

 

まず1つ目は「冷やし」にかけて、

『あなたがこれまで思わず「ひえ~~~!」といってしまった

出来事を教えてください!』

嬉しいサプライズや、突然のトラブルなどなどなんでも結構です。

あなたの人生で、つい変な声が出てしまったエピソードを教えてください!

こちらのテーマのメールが紹介された方には

もれなく「サッポロ一番」をプレゼントします。

昨年からちょっとだけ進化した仕掛けもあるのでお楽しみに♪

 

 

続いて2つ目は「GO!GO!私のアニバーサリー! 」と題して、

『あなたのアニバーサリーを教えてください!』

現在、サッポロ一番とウルトラマンが共に55周年ということでコラボ企画を実施中!

さらに文化放送は現在70周年イヤー!ということで、

とにかくめでたいアニバーサリーが重なっています。

 

そこでリスナーさんの「アニバーサリー」もぜひ教えてください。

内容は大きなことから小さなことまでなんでもOKです!

 

(例)今使っているフライパン、使い続けて10周年になりました!

勤続20周年になりました!   などなど・・・

 

その他、諏訪部さん宛てのメッセージやふつおたもお待ちしています。

 

メールの宛先は、sag@joqr.netです!

 

それでは放送をどうぞお楽しみに。

 

なお、この番組はアーカイブが2週間ご覧になれます。

期間内のお好きな時間にお楽しみくださいね!

 

【番組概要】

番組:「サッポロ一番プレゼンツ 夏は冷やしで諏訪部順一!2021」

 

配信日時:

<超!A&G+>7月16日 16:00~17:00

<AG-ON Premium>7月16日 17:00から2週間アーカイブ配信

AG-ON Premiumへはこちらからどうぞ!

 

出演:諏訪部順一

メール:sag@joqr.net

Share
ページTOPへ