オトメフラグラジオ(仮)#4 7月24日放送分 放送後記

オトメフラグラジオ(仮)#4 7月24日放送分 放送後記

Share

みなさん、オトメっす~!

カフを上げたことがないから上げ下げしてみたい山本さんと

カフの上げ下げをしたことがある望月さんの
ペアでお送りしています、「オトメフラグラジオ(仮)」です。

早速、挨拶案送って頂きありがとうございます。

暫定挨拶は、オトメっす~!でやっていきます!

 

第4 回はチャレンジジングル失敗により、風船を横で割られながら「オトメフラグラジオ(仮)」とタイトルコール!

次はどんな罰ゲームになるんでしょうか(笑)

今回は、『エチュードでオトメフラグ』で美容室で緊張しているあなたへの美容師さんからのオトメフラグでした。

お2人にこんなシチュエーションでエチュードして欲しいなどありましたら、ぜひメールしてください!

 

100の質問は47問目から57問目まで回答しました。

祝!50問突破!このまま100問まで駆け抜けるのか!?

しれっと100の質問が無くなっているのかは、オトメの秘密です。

 

番組ではメールを募集しています。

【引き続き募集中の番組の挨拶案】

【こんなシチュエーションで演じてほしい】などのご要望、

【ジングルでの罰ゲーム】

【望月さん&山本さんはどんなイメージなのか】など、
何でも構いませんので、ぜひ番組にお寄せください。おたよりお待ちしております。

✉メールアドレス:otofura@joqr.net✉

土曜の午後、ラジオからあなたにトキメキを届けます。
次回もどうぞお聞きください。

番組情報
番組名:オトメフラグラジオ(仮)
放送媒体:超!A&G+
放送日時:毎週土曜15時半~
出演者:望月英、山本智哉
メールアドレス:otofura@joqr.net


Share

関連記事

ページTOPへ