【伊東歌詞太郎のTHE CATCH】#46 放送後記

Share

伊東歌詞太郎さんがパーソナリティを担当する木曜日!
ご視聴頂き、ありがとうございました。

今回はスタジオには一人で放送を行った歌詞みん。
とはいえ、暴走トークを阻止するためのメカつづきが用意されており、「おいおい!」とツッコミが入りつつの放送となりました。

そんな今回お届けした企画は
サイコロで試練を課したろう
サイコロの出目の数だけ単語を引いて即興ソングを作るこのコーナー。
今回募集したテーマは「汗と涙」

夏は色んなドラマが生まれますね…。
ザキャッチ木曜日でも、リスナーの皆さんが送ってくれた単語を頼りに新しいドラマが生まれたのではないでしょうか!

<歌詞みんのコメントはこちら!>
本日もものすごくスリリングな生放送になりました!!
おかでさまで乗り切れましたが、
今後もおびえながらこのコーナーを待ちます。


==========================


●次回のメールテーマは・・・?


『ふつおた』
次回は、にじさんじ所属のバーチャルライバー『樋口楓』さんをゲストにお迎えします。
そこで、ゲストへの質問・メッセージ、または歌詞みんを交えて2人に話して欲しいトークテーマも募集します。


『夏休みの思い出を大募集!』
次回、皆さんの妄想を即興で演じる『即興で妄想演じたろう』を行います。


皆さんの妄想台詞を見て、歌詞みん、そして、ゲストの樋口楓さんにも、即興演技を披露していただきます。

そこで皆さんには、「夏休みの思い出」をイメージするセリフを募集します。

当日どちらが読むかは、運次第!
夏休みを連想するセリフなら、どんなものでもOKです!
沢山送ってきてくださいね。

番組へのメールはこちらまで↓
kashitaro@joqr.net


次回の放送もお楽しみに


==================================


伊東歌詞太郎オフィシャルサイト
【 https://www.kashitaro.com/ 】

Share

関連記事

この記事の番組情報


A&G ARTIST ZONE THE CATCH

A&G ARTIST ZONE THE CATCH

月~金 18:00~19:00

その他の主な出演者
CLOSE
その他の主な出演者

月曜日から金曜日夕方6時からの60分 生放送でお届けしているA&G ARTIST ZONE THE CATCH。 みなさんと一緒に愉快に楽しくハイテン…

ページTOPへ