ほしのディスコのUTA魂♪#7 放送後記【ゲスト:しゃけみー】

ほしのディスコのUTA魂♪#7 放送後記【ゲスト:しゃけみー】

Share

「ほしのディスコのUTA魂♪」第7回ご視聴ありがとうございました!

先週に引き続き、ゲストに歌い手&配信者のしゃけみーさんをお迎えしました。
今回はリスナーからいただいたメールも紹介。
しゃけみーさんが高音を出すためのトレーニング方法や、おすすめの夏ソングなどたっぷり紹介されました。

更に「UTA魂・高音バトル」にもチャレンジ。
どちらがより高い音を出せるか競い合いました。

そして今週も、歌い手系7人組ボーイズグループを発掘する番組連動型オーディション「UTA魂♪プロジェクト」情報をお届け。
新たな情報が続々解禁されました。

今回、キャラクターのラフ画が公開されました!

©2021 UTA魂♪PROJECT All rights reserved.

本プロジェクトは、現在オーディションの1次審査応募を受付中。
締め切りまで、残り1ヶ月弱です。
詳しくはこちらのサイトをご確認ください。
UTA魂♪オーディション


〈ほしのディスコさんのコメントはこちら!〉
おしゃけさんとの高音バトル楽しかったです!!
おしゃけさんの生高音スゴかった……独学であの高音……
僕ももっと頑張ります!!おしゃれさんまた来てくださーい!!




来週のゲストは、ホロスターズの夕刻ロベルさんです。
ゲスト宛の質問やメッセージなど、おたよりお待ちしています♪


==================================
募集中のメールテーマ

【ふつおた】
ゲストへの質問やメッセージ、ほしのディスコさんと2人で話して欲しいトークテーマなどを大募集!

【一発撮りだよ!魂SONG!!】
ほしのディスコさんに歌って欲しい曲のリクエストを募集中!


メールアドレスは↓こちら!
utadama@joqr.net まで!

Share
ページTOPへ