だいたいにじさんじのらじお 第98回放送後記 「どうしても石原夏織のムチが聞きたい白雪巴」

だいたいにじさんじのらじお 第98回放送後記 「どうしても石原夏織のムチが聞きたい白雪巴」

Share

毎週日曜日の『だいたい午後2時~3時』シーズンごとにお届けしている
にじさんじアワー「だいたいにじさんじのらじお」第98回。
今回も、ご視聴ありがとうございました!

7月~9月のパーソナリティは白雪巴さん!
先週に引き続き、声優の石原夏織さんをゲストにお迎えしました!

今週は、ノースリーブで出演してくれた石原さんに白雪さんが大興奮してスタート!
前回紹介できなかったふつおた、そして番組コーナーにもお付き合いいただきました。

ふつおたでは、「声が素敵・漢字が苦手・歌やダンスはかっこいいのにたまにポンコツ」など、意外と多くの共通点が見つかりました。

そして、アメとムチのコーナーでは、不正をしてでも石原さんの天使と悪魔がみたい!という白雪さんに代わって、石原さんがくじを引くことに。

1通目、2通目はそれぞれアメを引き当て、優しくアドバイスしてくれました。
そして、3通目…。
引いたくじに描かれていたのは白雪さん…に一瞬見えたのですが、石原さんのムチを引いたという判定になり、彼氏の携帯をみたいという相談に石原さんが厳しくアドバイス!

石原「バレたら捨てられるぞ!」

続いて、美少女ウォッチングのコーナーでは、初恋の人について送ってくれた人のエピソードを紹介。
高い所から降りられなくなった時に助けてくれた美女。
その人が友達のお母さんというオチに驚きを隠せない2人でした。


©︎ANYCOLOR, Inc.

そして、次回もゲストをお迎えします!
ゲストは、周央サンゴさんにお越しいただきます!
たくさんのメールをお待ちしています。
次回の放送もお楽しみに!

===================================

【現在募集中のメール】

◎ふつおた
パーソナリティの白雪巴さんへの質問、メッセージや相談事なんでもOK

◎アメとムチ!
リスナーの皆さんからお悩みやアドバイスが欲しいことを募集!
そして、白雪さんが「アメ」か「ムチ」、2択のくじを引き、
アメが出たら優しく天使のように相談にのり、
ムチが出たら厳しく悪魔のように罵ってくれるコーナーです。

(例)・集中力が続きません!どうしたらいいですか?
・恋人が欲しいけど出会いがありません。運命の人とはどこで出会えますか?

◎美少女ウォッチングの会!
身の回りで見た美少女の情報をただただ送ってもらうコーナーです。
それがどんなシチュエーションで、どんなビジュアルの子で、
どんな服を着ているのか、など…なるべく詳しく情報を書いて送って下さい!

メールアドレスは

nijisanji@jqr.net

【パーソナリティ】
白雪巴  Twitter  @Tomoe_Shirayuki
YouTube 白雪 巴/Shirayuki Tomoe

【番組概要】
にじさんじアワー「だいたいにじさんじのらじお」
文化放送超!A&G+にて毎週日曜日14時~14時30分まで放送!

番組Twitter @nijisanji_radio
にじさんじ公式チャンネル
だいさんじらじお前半パートのアーカイプを投稿!
文化放送V&Rチャンネル
だいさんじらじお後半パートのアーカイプを投稿!
※今回の放送分は翌週更新されます。

===================================

Share

この記事の番組情報


だいたいにじさんじのらじお

だいたいにじさんじのらじお

日 14:00〜14:30

にじさんじ所属のVTuberが1クールごとにパーソナリティを担当します。2022年1月~3月は、突然天使のごとく舞い降りてきた超癒し系男子叶(かなえ)が担当し…

ページTOPへ