ほしのディスコのUTA魂♪#9 放送後記【ゲスト:夕刻ロベル】

ほしのディスコのUTA魂♪#9 放送後記【ゲスト:夕刻ロベル】

Share

「ほしのディスコのUTA魂♪」第9回ご視聴ありがとうございました!

先週に引き続き、ホロスターズの夕刻ロベルさんをゲストにお迎えしました。
まずはリスナーさんにいただいたメールを紹介。
お二人のお酒事情やホラー事情などを語り合いました。

そして番組の名物コーナー【一発撮りだよ!魂SONG!!】もお届け。
ロベルさんには星野源さんの『SUN』を、
ほしのさんには三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの『花火』を披露していただきました。

また、番組連動型オーディション「UTA魂♪プロジェクト」情報もお届けしました。
歌い手系7人組ボーイズグループを発掘する本プロジェクトは、現在オーディションの1次審査応募を受付中。
詳細は以下公式サイトに掲載中です。
UTA魂♪オーディション

〈夕刻ロベルさんのコメントはこちら!〉
生で聴くディスコさんの歌、とってもお上手でした!
自分ももっと上手くなれるように頑張ります!!

〈ほしのディスコさんのコメントはこちら!〉
夕刻ロベルさんとの一発録り対決楽しかったです!
2時間口開けてたハンデの中、なんとか最後まで歌えました。
ロベルさんといつかコラボさせていただけたら嬉しいです!



来週のゲストは、パーパーのあいなぷぅさんです。
遂にほしのさんの相方が登場します!
皆さんからのおたよりをお待ちしています。

==================================
募集中のメールテーマ

【ふつおた】
ゲストへの質問やメッセージ、ほしのディスコさんと2人で話して欲しいトークテーマなどを大募集!

【一発撮りだよ!魂SONG!!】
ほしのディスコさんに歌って欲しい曲のリクエストを募集中!


メールアドレスは↓こちら!
utadama@joqr.net まで!

Share

この記事の番組情報


ほしのディスコのUTA魂♪

ほしのディスコのUTA魂♪

日 13:00~13:30

この番組は、TV番組、YouTubeなどで活躍し、歌ってみた動画でも人気のお笑い芸人、ほしのディスコ(パーパー)がパーソナリティとなり、未来の歌い手たちを発掘…

ページTOPへ