だいたいにじさんじのらじお 第100回放送後記 「2人の好みは小悪魔系」

だいたいにじさんじのらじお 第100回放送後記 「2人の好みは小悪魔系」

Share

毎週日曜日の『だいたい午後2時~3時』シーズンごとにお届けしている
にじさんじアワー「だいたいにじさんじのらじお」第100回。
今回も、ご視聴ありがとうございました!

7月~9月のパーソナリティは白雪巴さん!
今回は記念すべき第100回!
死語かもしれないけど、キリ番を踏めて嬉しいと感想を述べる白雪さん。
リスナーの皆さんは、どのくらいの割合でキリ番が通じたのかも、気になりますね。

そして、今回は先週に引き続き、ゲストに周央サンゴさんをお迎えしました。
前半は、前回読めなかったふつおたを紹介。
時折、ジェネレーションギャップを受けつつも、ゲームの話からセリフを考える時の真面目な裏話まで、幅広いトークを聞くことができましたね。

後半は、番組コーナーにお付き合いいただきました。
アメとムチのコーナーでは、白雪さんが大真面目な恋愛相談に、
周央さんが眉ティントで化粧をラクしようとして失敗した人の相談にそれぞれ
“アメ”でお答えしました。
今後も、解決して欲しい相談事をお待ちしています!

また、美少女ウォッチングのコーナーでは、小悪魔系と思える美少女の情報が届きました。
男性社員はちやほや、女性社員からは騙されるな、と言われるその美少女。
果たして天使系なのか、小悪魔系なのか、という展開で話は進みました。
メールからは読み取れませんでしたが、2人とも好きなのは小悪魔系ということで一致して終了。

ということで、2週連続で、周央さんがゲスト出演した回はいかがでしたか?


©︎ANYCOLOR, Inc.
次回の放送もお楽しみに!


===================================

【現在募集中のメール】

◎ふつおた
パーソナリティの白雪巴さんへの質問、メッセージや相談事なんでもOK

◎アメとムチ!
リスナーの皆さんからお悩みやアドバイスが欲しいことを募集!
そして、白雪さんが「アメ」か「ムチ」、2択のくじを引き、
アメが出たら優しく天使のように相談にのり、
ムチが出たら厳しく悪魔のように罵ってくれるコーナーです。

(例)・集中力が続きません!どうしたらいいですか?
・恋人が欲しいけど出会いがありません。運命の人とはどこで出会えますか?

◎美少女ウォッチングの会!
身の回りで見た美少女の情報をただただ送ってもらうコーナーです。
それがどんなシチュエーションで、どんなビジュアルの子で、
どんな服を着ているのか、など…なるべく詳しく情報を書いて送って下さい!

メールアドレスは

nijisanji@jqr.net

【パーソナリティ】
白雪巴  Twitter  @Tomoe_Shirayuki
YouTube 白雪 巴/Shirayuki Tomoe

【番組概要】
にじさんじアワー「だいたいにじさんじのらじお」
文化放送超!A&G+にて毎週日曜日14時~14時30分まで放送!

番組Twitter @nijisanji_radio
にじさんじ公式チャンネル
だいさんじらじお前半パートのアーカイプを投稿!
文化放送V&Rチャンネル
だいさんじらじお後半パートのアーカイプを投稿!
※今回の放送分は翌週更新されます。

===================================

Share
ページTOPへ