ほしのディスコのUTA魂♪#11 放送後記【ゲスト:パーパー あいなぷぅ】

ほしのディスコのUTA魂♪#11 放送後記【ゲスト:パーパー あいなぷぅ】

Share

「ほしのディスコのUTA魂♪」第11回ご視聴ありがとうございました!

今週もゲストとして、あいなぷぅさんをお迎えしました。
リスナーの皆さんからいただいたおたよりをきっかけに、音楽トークをお届け。
あいなぷぅさんは「『Impossible Love』を上手に歌うコツ」「歌詞の書き方」など、貴重な情報も披露してくれました。

そして名物コーナー【一発撮りだよ!魂SONG!!】にチャレンジ。
ほしのさんには岡村孝子さんの『夢をあきらめないで』
あいなぷぅさんには和田光司さんの『Butter-Fly』を歌唱していただきました。

番組後半では、番組連動型オーディション「UTA魂♪プロジェクト」情報もお届け。
歌い手系7人組ボーイズグループを発掘する本プロジェクトですが、オーディションの1次審査受付は本日(9月12日)です!
詳細は以下公式サイトに掲載中。皆さんぜひチェックしてください。
UTA魂♪オーディション

〈あいなぷぅさんのコメントはこちら!〉
2週目も呼ばれました。
次はラブリーツインズでお願いします。

〈ほしのディスコさんのコメントはこちら!〉
先週に引き続きあいなぷぅさんにお越しいただきました。
一発録り対決、負けました……これが自分の曲を持ってる人との差なのか……
自分もあいなぷぅさんのようになれるように努力していきたいと思います。



==================================
募集中のメールテーマ

【ふつおた】
ゲストへの質問やメッセージ、ほしのディスコさんと2人で話して欲しいトークテーマなどを大募集!

【一発撮りだよ!魂SONG!!】
ほしのディスコさんに歌って欲しい曲のリクエストを募集中!


メールアドレスは↓こちら!
utadama@joqr.net まで!

Share
ページTOPへ