だいたいにじさんじのらじお だいたいにじさんじのらじお 第102回放送後記 「分かっただろ!現実が」

だいたいにじさんじのらじお だいたいにじさんじのらじお 第102回放送後記 「分かっただろ!現実が」

Share

毎週日曜日の『だいたい午後2時~3時』シーズンごとにお届けしている
にじさんじアワー「だいたいにじさんじのらじお」第102回。
今回も、ご視聴ありがとうございました!
7月~9月のパーソナリティは白雪巴さん!
先週に引き続き、ゲストにはえるさんをお迎えしました。

まずは前回読めなかったふつおたから。
初めて話をする2人に対して、お見合いのように定番の質問をしてみてはどうでしょうか?という提案があったので、実践してみることに。
結果、えるさんの握手会にきたオタク(CV白雪巴)状態になってしまいました…!

さらに番組コーナーにもお付き合いいただきました。
アメとムチのコーナーでは、知ったかぶりをしてしまう人には巴さんのアメで、パチンコで15万負けた人には、えるさんのムチでアドバイス。
コーナー初挑戦のえるさんでしたが、「分かっただろ!現実が!二度と行くな」と、皆もうなずく的確なアドバイスが飛び出しました。

また、美少女ウォッチングのコーナーでは、百合オタクのリスナーから、会社にいる先輩の情報が届きました。
その先輩は事務の人と同じネックレスをつけているとの情報もあり、大興奮の2人。
「ガチ感ある」と、メールを送ってくれたリスナーにも共感の嵐でした。

えるさん、2週に渡り、ご出演ありがとうございました!


©︎ANYCOLOR, Inc.
次回の放送もお楽しみに!

===================================

【現在募集中のメール】

◎ふつおた
パーソナリティの白雪巴さんへの質問、メッセージや相談事なんでもOK

◎アメとムチ!
リスナーの皆さんからお悩みやアドバイスが欲しいことを募集!
そして、白雪さんが「アメ」か「ムチ」、2択のくじを引き、
アメが出たら優しく天使のように相談にのり、
ムチが出たら厳しく悪魔のように罵ってくれるコーナーです。

(例)・集中力が続きません!どうしたらいいですか?
・恋人が欲しいけど出会いがありません。運命の人とはどこで出会えますか?

◎美少女ウォッチングの会!
身の回りで見た美少女の情報をただただ送ってもらうコーナーです。
それがどんなシチュエーションで、どんなビジュアルの子で、
どんな服を着ているのか、など…なるべく詳しく情報を書いて送って下さい!

メールアドレスは

nijisanji@jqr.net

【パーソナリティ】
白雪巴  Twitter  @Tomoe_Shirayuki
YouTube 白雪 巴/Shirayuki Tomoe

【番組概要】
にじさんじアワー「だいたいにじさんじのらじお」
文化放送超!A&G+にて毎週日曜日14時~14時30分まで放送!

番組Twitter @nijisanji_radio
にじさんじ公式チャンネル
だいさんじらじお前半パートのアーカイプを投稿!
文化放送V&Rチャンネル
だいさんじらじお後半パートのアーカイプを投稿!
※今回の放送分は翌週更新されます。

===================================

Share

この記事の番組情報


だいたいにじさんじのらじお

だいたいにじさんじのらじお

日 14:00〜14:30

にじさんじ所属のVTuberが1クールごとにパーソナリティを担当します。10月~12月は、この世界のどこかにある森から友達が欲しくて上京してきたエルフの「える…

ページTOPへ