【伊東歌詞太郎のTHE CATCH】#52 放送後記

【伊東歌詞太郎のTHE CATCH】#52 放送後記

Share

伊東歌詞太郎さんがパーソナリティを担当する木曜日!
ご視聴頂き、ありがとうございました。

本日のメールテーマは「サンリオで好きなキャラを教えて」
キティとのコラボTシャツを作った歌詞みん。
皆さんの好きなサンリオキャラについて送ってもらいました。

意外とばらつきがありましたね~。
そして、今回はもう1つ企画を行いました。

歌詞太郎の絵かき歌!
歌詞みんの絵かき歌に合わせて、リスナーさんに絵を描いてもらうコーナー!

久しぶりのこのコーナー!
今回は「お月見」をテーマに考えました。
ところが、歌詞みんの描いたイラストは難問・・・!


皆さん、分かりましたか?

ちなみに前回、馬の絵を描いて物議をかもしたイラストはこちらから。
(https://www.joqr.co.jp/ag/article/23292/)

<歌詞みんのコメントはこちら>
本日の放送もめちゃくちゃ楽しかったです!
ありがとうございます。
絵かき歌、ほぼ正解の人はいませんでしたが、
満月、中秋の名月が見られなかった人にも
「月がきれいですね」精神はお届けできたのではないでしょうか?



そして、次回は同じザキャッチパーソナリティでもある、亜咲花さんがいらっしゃいます。
お楽しみに!



==========================


●次回のメールテーマは・・・?


『亜咲花さんへのメッセージ』
次回は亜咲花さんをゲストにお迎えします。
そこでゲスト宛の質問・メッセージ、歌詞みんと話して欲しいトークテーマを募集します。
亜咲花さんに聞いてみたいこと、歌詞みんがこんなことを言っていましたよ?というメールでもOKです。
たくさん送って来てくださいね!


『ふつおた』
歌詞みんに聞いてみたいことや逆に聞いてほしいこと、
皆さんの日常で起きたできごと、最近ハマっているもの
…などなど何でもOK!


番組へのメールはこちらまで↓
kashitaro@joqr.net


次回の放送もお楽しみに


==================================


伊東歌詞太郎オフィシャルサイト
【 https://www.kashitaro.com/ 】

Share

関連記事

この記事の番組情報


A&G ARTIST ZONE THE CATCH

A&G ARTIST ZONE THE CATCH

月~金 18:00~19:00

その他の主な出演者
CLOSE
その他の主な出演者

月曜日から金曜日夕方6時からの60分 生放送でお届けしているA&G ARTIST ZONE THE CATCH。 みなさんと一緒に愉快に楽しくハイテン…

ページTOPへ