【中優一郎と松原涼のラジオゆうりょーじ!!(自称)】#13「はにゃ連鎖活用形!はにゃはにゃだぜ…」

【中優一郎と松原涼のラジオゆうりょーじ!!(自称)】#13「はにゃ連鎖活用形!はにゃはにゃだぜ…」

Share

中優一郎と松原涼のラジオゆうりょーじ!!(自称)
第13回放送をご覧いただきありがとうございました!

今回から少しリニューアルしたゆうりょーじをお届けしました。

『ゆうりょーじ…変身Ⅱ!!』
これまではクールな松原君の心をアツくさせる作品を紹介してきましたが、今後は2人の心をアツくさせるものを紹介していきます!
そして変身して憧れのシーンを再現します。

今回紹介したのは「タカラトミーさん」
2人の好きなおもちゃが数々販売されているということで、
なんとおもちゃとそれで遊ぶ子どもになりきって演じました。




『フレッシュ!ゆうりょー児習室!』
中パイセンが「声優とはこうだ!」「ラジオパーソナリティとはこうあるべきだ」というマナーやルールを教えてくれるコーナーだったのですが、こちらもリニューアル!
まだまだフレッシュな「新人声優」として活躍したい2人が「フレッシュ」を武器に若者文化について教えてくれるコーナーにリニューアル!

今回は「はにゃ」の活用方法を教えてくれました!
使い方の分からなかった人はぜひ、活用してみてくださいね!




<2人からのコメント>
中優一郎と松原涼くんの次回作にご期待下さい。
とは言わせないよっ!!!!!
「ゆうりょーじ」は新たな展開へ…
健康優良児声優到達頑張ります!
漢字多っ!
(中)

改変を乗り越えコーナーもリニューアル
番組を盛り上げるためになんだってやるぞ!
おもちゃにだってなってやるはにゃ
(松原)


========募集中のコーナー=========
『ふつおた』
2人への質問・メッセージなどはもちろん、
皆さんの日常や近況についても教えてくださいね!
2人にやって欲しい罰ゲームも募集中です。

メールアドレスは↓こちら!
yuryoji@joqr.net

たくさんのメールお待ちしています!

============================

【放送時間・放送媒体】
文化放送超!A&G+ 毎月2回水曜日 16時30分~17時
翌週AG-ON premiumでのおまけパート付きアーカイブ更新あり。

Share
ページTOPへ