【中優一郎と松原涼のラジオゆうりょーじ!!(自称)】#15「マリトッツォは話術!?」

【中優一郎と松原涼のラジオゆうりょーじ!!(自称)】#15「マリトッツォは話術!?」

Share

中優一郎と松原涼のラジオゆうりょーじ!!(自称)
第15回放送をご覧いただきありがとうございました!


『ゆうりょーじ…変身!Ⅱ』
2人の心をアツくさせるアニメや特撮、時にはモノや現象など様々なものを紹介していくコーナーです。

今回は中くんのターンということで紹介した作品は「ぴちぴちピッチ」!
歌を武器に敵と戦うマーメイドのお話ということで、もちろん演じたいのは敵との対峙シーン。

中マーメイドVS松原害獣で闘いました。

アドリブということもあり、敵役の松原君は特撮を彷彿させるような怪獣を演じ、中くんは歌のなかでも「ラップバトル」で勝負を挑むことに!
この即興劇のアンコールはいかが?

次回もお楽しみに!

『フレッシュ!ゆうりょー児習室!』
まだまだフレッシュな「新人声優」として活躍したい2人が「フレッシュ」を武器に若者文化について教えてくれるコーナー!

今回は「マリトッツォ話術」の活用方法を教えてくれました!
2人の中での「マリトッツォ」は若者言葉、会話の中で使う単語という認識です。
さらに、若者言葉は会話の中で進化していくということで、色んなシチュエーションに対応した「○○トッツォ」をクイズ形式で教えてくれました!

初手から、中くんの勘違いでスタート!
松原君が答えを超える正解を出してしまったりと、ハプニングはありましたが様々な「○○トッツォ」が学べましたね。
ぜひ皆さんも使ってみて下さいね。


<2人からのコメント>
ご視聴頂きありがとうございます!この番組のマーメイドの歌声で、今日も浜松町の平和は守られています。
(中)

マリトッツォには無限の可能性がありますね。
YouTubeのアーカイブ版で僕らのマリトッツォバトルもぜひチェックしてみてください。
(松原)




========募集中のコーナー=========
『ふつおた』
2人への質問・メッセージなどはもちろん、
皆さんの日常や近況についても教えてくださいね!

メールアドレスは↓こちら!
yuryoji@joqr.net

たくさんのメールお待ちしています!

============================

【放送時間・放送媒体】
文化放送超!A&G+ 毎月2回水曜日 16時30分~17時
翌週AG-ON premiumでのおまけパート付きアーカイブ更新あり。

Share
ページTOPへ