ほしのディスコのUTA魂♪#18 放送後記

ほしのディスコのUTA魂♪#18 放送後記

Share

「ほしのディスコのUTA魂♪」第18回ご視聴ありがとうございました!

今週は10月31日・ハロウィンの放送。
ほしのさん自前の、フシギダネの仮装でお届けしました。
フリートークでは、ハロウィンの思い出も語られていましたね。

皆さんからいただいたメールもたっぷり紹介しました。
先日の32歳になった誕生日エピソードや、歌のためにランニングを始めたことなど、新鮮な話題も多かったのではないでしょうか。

そして今週も、「UTA魂♪プロジェクト」の続報もお届けしました。
ほしのさんはオーディション二次選考(歌唱審査)の音源に耳を傾けつつ、参加者のレベルの高さに驚いていました。

UTA魂♪オーディション詳細はこちら

番組後半では、名物コーナー【一発撮りだよ!魂SONG!!】もお届けしました。
今週は宇多田ヒカルさんの『First Love』を、フシギダネスタイルで歌唱しました。
収録中は耳が邪魔をして、ヘッドフォンに苦戦している姿が印象的でした。

〈ほしのディスコさんのコメントはこちら!〉
ハッピーハロウィン!!
ハロウィン回楽しかったダネ!
また来年もフシギダネのコスプレするダネ!
Firstダネもう耐えてよかったダネ!





==================================
募集中のメールテーマ

【ふつおた】
ゲストへの質問やメッセージ、ほしのディスコさんと2人で話して欲しいトークテーマなどを大募集!

【一発撮りだよ!魂SONG!!】
ほしのディスコさんに歌って欲しい曲のリクエストを募集中!


メールアドレスは↓こちら!
utadama@joqr.net まで!

Share

関連記事

この記事の番組情報


ほしのディスコのUTA魂♪

ほしのディスコのUTA魂♪

日 13:00~13:30

この番組は、TV番組、YouTubeなどで活躍し、歌ってみた動画でも人気のお笑い芸人、ほしのディスコ(パーパー)がパーソナリティとなり、未来の歌い手たちを発掘…

ページTOPへ
// 2022.04.28追加