オトメフラグラジオ#19 11月6日放送分 放送後記

オトメフラグラジオ#19 11月6日放送分 放送後記

Share

きたさんと川島さんの2人でお送りしている「オトメフラグラジオ」!

第19回はオトメフラグオンライン当日の放送となりました!

イベントでカタカナが使えないことに戸惑う川島さん。ついついヒントと言ってしまいそうになるそうです。

今回は特別に、オトメフラグオンラインに向けてカタカナを使わずにおたよりを紹介してくれました!

ラジオネーム→聴いていただいている名前

タメ口→同い年同士の言葉と変換。

タイプ→たち

マネージャー→お付き添いの方

オトフラネーム→乙女旗名前

カップラーメンしょうゆ味→簡易醤油麺などの変換がさく裂!

パターンなどカタカナも飛び出しましたが、2人の頑張りは伝わったでしょうか!

チャレンジジングルの「文化祭の出し物と言えば?」には、お化け屋敷で見事正解でした!

番組後半はきたさんのファッションチェック!

テーマはモノクロ!

バケットハットの内側はモノクロのヒョウ柄!

オーバーサイズのシャツの上にモノクロのダイヤ柄のベスト。

ズボンは十字のラインがライトに反射するOYのズボン。

コンバースの靴にシャークソールがついている。

見事なバランスのコーディネートになっています!

映像はないので、声で皆さんにお知らせしていきましたが・・・
写真で是非、全身をご確認ください!

 

さらに、新企画「あえて争ってみた」で、

学ランとブレザーのどちらが良いか争いました!

ブレザー星と学ラン星からやってきた2人の言い争い(?)でした・・・。

 

番組ではメールを募集しています。

【ふつおた】

【川島さん、きたさんへの質問】

【2人に話してほしい話題】など、

何でも構いませんので、ぜひ番組にお寄せください。おたよりお待ちしております。

✉メールアドレス:otofura@joqr.net✉

土曜の午後、ラジオからあなたにトキメキを届けます。
次回もどうぞお聞きください。

番組情報
番組名:オトメフラグラジオ
放送媒体:超!A&G+
放送日時:毎週土曜15時半~
出演者:川島零士、きたつとむ
メールアドレス:otofura@joqr.net


Share

関連記事

ページTOPへ