【中優一郎と松原涼のラジオゆうりょーじ!!(自称)】#16「足つぼの上で悶える男&飛び跳ねる男」

【中優一郎と松原涼のラジオゆうりょーじ!!(自称)】#16「足つぼの上で悶える男&飛び跳ねる男」

Share

中優一郎と松原涼のラジオゆうりょーじ!!(自称)
第16回放送をご覧いただきありがとうございました!

『なんでも殿堂入りトーク!』
1つのテーマでいつまでも語れる2人が様々なテーマをもとに
殿堂入りレベルの1位を探してトークするコーナー。

今回はペットにしたい動物、あったか~い飲み物についてトーク!
一般的というより、2人が思う殿堂入りが決定しました!


『闇のパズル ~罰~』
闇の番人である2人が1000を目指して罰ゲームを受けていくコーナー!
今回は「足つぼ早口言葉」に挑戦!

早口言葉を嚙まずに言い終えるまで、足つぼから降りることができないという罰ゲーム…。
今回も中くんは、痛みに悶絶しながら早口言葉に挑戦!
さすがの滑舌で、見事早口言葉を言い終えました。

そして松原君!
全く効果がありません!
早口言葉の途中でジャンプするほどの余裕を見せつけました。






<2人からのコメント>
ペットにしたい動物’’殿堂入りが決まりました!!
考えてみると、以前ドラマにもなった『きみはペット』という漫画があるんですよ。
そういう意味で言うと、真の殿堂入りは人g(略)
(中)

早口言葉難しかったので鍛えておきます。
それにしてもパイセンだけ罰ゲームを楽しんでいてずるいなあ。
(松原)




========募集中のコーナー=========
『ふつおた』
2人への質問・メッセージなどはもちろん、
皆さんの日常や近況についても教えてくださいね!

メールアドレスは↓こちら!
yuryoji@joqr.net

たくさんのメールお待ちしています!

============================

【放送時間・放送媒体】
文化放送超!A&G+ 毎月2回水曜日 16時30分~17時
翌週AG-ON premiumでのおまけパート付きアーカイブ更新あり。

Share
ページTOPへ