オトメフラグラジオ#22 11月27日放送分 放送後記

オトメフラグラジオ#22 11月27日放送分 放送後記

Share

きたさんと川島さんの2人でお送りしている「オトメフラグラジオ」!

第22回は、髪色のお話から始まりました!

今回は愛知大阪等の地方話と、コーディネートのリクエストのおたよりから、名古屋出身の川島さんの名古屋弁に関する難しいお話が盛り上がりました。リクエストに関しては、川島さんがきたさんに、きたさんが川島さんに着せたい服をお互いに持ってくるというかなり大掛かりな物ですが、2人ともノリノリでした。楽しみですね!

2通目のおたよりはイベントの感想から、あらためてカタカナ禁止に挑戦しました!
チャレンジジングルは「愛知県のお土産といえば?」に挑戦!
「手羽先」と「赤福」で残念ながら失敗でした・・・!

番組後半は川島さんのファッションチェック!
今回は遊園地デートのコーディネートです!

川島さんは今回、初デートを想定したそうですよ。
今回は動きやすさ重視でスニーカーをチョイスした川島さん。
いつもよりカジュアルに、かつ、クリスマスが近いので赤色のニットやチェックパンツなど、クリスマスカラーを取り入れております。
残念ながら夜は越せない服装だそうですが、これも手をつなぐための作戦だと言います。

映像はないので、声で皆さんにお知らせしていきましたが・・・
写真も下に掲載していますので是非、全身をご確認ください!

 

どんどん仲が良くなっていくお2人に、番組ではメールを募集しています。

【ふつおた】

【川島さん、きたさんへの質問】

【2人に話してほしい話題】

【こういうシチュエーションの服が見てみたいというコーディネートのテーマ】など、

何でも構いませんので、ぜひ番組にお寄せください。おたよりお待ちしております。

✉メールアドレス:otofura@joqr.net✉

土曜の午後、ラジオからあなたにトキメキを届けます。
次回もどうぞお聞きください。

番組情報
番組名:オトメフラグラジオ
放送媒体:超!A&G+
放送日時:毎週土曜15時半~
出演者:川島零士、きたつとむ
メールアドレス:otofura@joqr.net


Share

関連記事

ページTOPへ