「安野希世乃のきよなび!」オンラインイベントレポート 第1部「何も起こってない!!」

「安野希世乃のきよなび!」オンラインイベントレポート 第1部「何も起こってない!!」

Share

12月4日(土)に「安野希世乃のきよなび! オンラインイベント Vol.1」を開催しました!
第1部のゲストには青木瑠璃子さんが登場!


先日別の作品のライブでもご一緒だったお二人のそんなトークから始まりました。
フリートークやメールでは青木さんの代名詞と言っても過言では無いゲームについて花が咲きました!

イベントでは番組の恒例企画「みんなの〇。レビュー」を実施。
事前に募集していた「オススメのふるさと納税」についてみんなであーだこーだ言いながらチェックしていきました!
まさかのふるさと納税の担当者からのメールも!?
ふるさと納税について気になっているけどいまいちどうすれば・・・な方の背中を押すことが出来たのでは?

そして特別企画ではゲーム実況プレイを実施!Steamで配信中の「IDOL MANAGER」をプレイしていきました!
アイドル育成シミュレーションゲームとしてゲーム配信でもよく取り上げられているこのゲーム。巷では「闇の〇〇〇〇」と話題ですね。
このゲームを既にプライベートでプレイ済みの青木瑠璃子さんをアドバイザーに迎えて進めていきます。
安野瑠璃子Pブルーフィールド事務所の経営がスタート!
なんと最初のアイドルオーディションではレア度が高いアイドルを引き当てる幸運もありました!
グループの方針も決めて、これから安野瑠璃子Pの腕前が試される時・・・!無常にも時間が・・・。
「まだ10万円のライブも開催していないし、総選挙の順位もいじってない!」
とは既プレイの青木瑠璃子さんの攻略必勝法だそうです。

コメントでも「草」と言われてしまいました。

そんなイベントの全編は12月11日(土)23:59までお楽しみ頂けます!
https://bunkaagqr.zaiko.io/e/kiyonavi


イベントの感想もお待ちしておりますよー!

Share

関連記事

ページTOPへ
// 2022.04.28追加