オトメフラグラジオ#25 12月18日放送分 放送後記

オトメフラグラジオ#25 12月18日放送分 放送後記

Share

きたさんと川島さんの2人でお送りしている「オトメフラグラジオ」!

第25回は、自分へのご褒美のお話から始まりました!
レザーバッグが欲しい川島さんとサングラスを既に買っているきたさんです。今後は腕時計も視野に入れているそうですよ!
きたさん、川島さんのSNSに、お2人のお写真が上がっていますので、そちらもチェックお願いします!

お便りコーナーでは、1通目では宝くじで10億円当たったら・・・という夢のお話!
服専用の部屋があるプール付きの家と自分がオーダーした服を作りたいきたさんと、地盤を固めたい&飲食店をやってみたい川島さん。お2人の夢がたくさん聞けました!
番組後半はきたさんのファッションチェック!
今回はなんと、交換コーデと題しまして、川島さんの私服を川島さんが着ています!

きたさんが着てそうなコーデに2割川島要素を入れたという川島さん

きたさんはいつもストリートで韓国モードなイメージという川島さん。

今回のテーマは「韓国モードストリート!」
ブラック・レッド・ホワイトの3色コーデ!
中は白シャツ。その上にレザーベストで甘辛く。ネイビーのスウェットパンツ、コンバースの靴で合わせました。
普段、白でアク抜きしているきたさんをイメージして白シャツにしたとのこと。
川島さん、やっぱり人の服を選ぶのは難しかったそうです。
お互いに服を交換して、川島さんは重ね着派、きたさんは1枚でバーンって感じだとわかったとはきたさんの弁です。

映像はないので、声で皆さんにお知らせしていきましたが・・・
写真も下に掲載していますので是非、全身をご確認ください!

ラストはエチュードでオトメフラグ!
「好きな子にクリスマスの予定を聞いて、会う約束を取り付ける」というシチュエーションに川島さんがチャレンジします!

ここでお知らせです。なんと、12月25日を持ちまして、川島さんときたさんのペアでの放送は最終回となりました!
お2人へのメールは是非、お早めにお送りください!

【ふつおた】

など、

何でも構いませんので、ぜひ番組にお寄せください。おたよりお待ちしております。

✉メールアドレス:otofura@joqr.net✉

土曜の午後、ラジオからあなたにトキメキを届けます。
次回もどうぞお聞きください。

番組情報
番組名:オトメフラグラジオ
放送媒体:超!A&G+
放送日時:毎週土曜15時半~
出演者:川島零士、きたつとむ
メールアドレス:otofura@joqr.net


Share

関連記事

ページTOPへ