ほしのディスコのUTA魂♪#25 放送後記

ほしのディスコのUTA魂♪#25 放送後記

Share

「ほしのディスコのUTA魂♪」第25回ご視聴ありがとうございました!

この時期ならでは、ほしのさんのクリスマスエピソードをお届けしました。
年末年始の特番シーズンということもあり、大物芸能人を見かけたエピソードもありましたね。
ほしのさんは「僕も正体に気づかれたいから、早くマスクの時代が終わってほしい」と笑いを取ってくれました。

そして今週も、「UTA魂♪プロジェクト」オーディションの続報が。
新たなオーディションメンバー6人分の自己紹介音声に、ほしのさんは聞き入っていました。

番組後半では、名物企画『一発撮りだよ!魂SONG!!』も実施しました。
今回はKOUGU維新の『KOUGU維新のテーマ』に挑戦しました。

〈ほしのディスコさんのコメント〉
もうすぐクリスマス。
サンタのぼうしをかぶってバイトを頑張ってる人達を、僕はずっと応援しています!!
皆さん楽しいクリスマスを!!親方様ー!!




==================================
募集中のメールテーマ

【ふつおた】
ゲストへの質問やメッセージ、ほしのディスコさんと2人で話して欲しいトークテーマなどを大募集!

【一発撮りだよ!魂SONG!!】
ほしのディスコさんに歌って欲しい曲のリクエストを募集中!


メールアドレスは↓こちら!
utadama@joqr.net まで!

Share

関連記事

この記事の番組情報


ほしのディスコのUTA魂♪

ほしのディスコのUTA魂♪

日 13:00~13:30

この番組は、TV番組、YouTubeなどで活躍し、歌ってみた動画でも人気のお笑い芸人、ほしのディスコ(パーパー)がパーソナリティとなり、未来の歌い手たちを発掘…

ページTOPへ